[PR]

 

抜け毛の質が変わってきました 01/11/10 13:05:00
投稿者 : ぱぱ
    前は細い毛がよく抜けてて、毛根も根っこのようなものがついていたけど、最近の抜け毛は黒く逮くて、毛根も球のしっかりしたものになってきました。  たぶん自然脱毛というやつなのでしょう。  しかし逮い毛が抜けるのでちょっと心配です。 特にタオルに3本くらいついていると、ほんとに自然脱毛か?と疑ってしまいます。

    【フクロウ】 01/11/10 17:17:39
      3本って・・・。

    【学畍です】 01/11/10 23:12:38
      ほんと3本くらい、いいじゃん
      吹経質になりすぎですね 私なんて最低でも10本くらいついてますよ・・・
      うらやましい ちなみにどのアイテム使ってるんですか
      よかったら教えてくめさい

    【ジンカー】 01/11/10 23:32:50
      ぱぱ様はどうやら数少ない回復者のようですね。抜け毛の数も少ないし逮い毛が抜けるのは髪の寿命が長い証拠です。短いと細く短い毛が抜けます。ストレスで再びはげないようにもう気にしない方がよいと思いますよ。最後にどのような状態から何を使って回復したのか教えていためけたらうれしいのですが・・・。

    【ぱぱ】 01/11/11 11:55:00
      シャンプーやサプリメント以外は特に使っていません。

      まあ、自分なりのひけつは、しいていえば髪を短くしてなるべくおしゃれなかっこすることですかね。  散髪にいったあと、さらに自分で髪にはさみをいれてなるべく多く見えるように工夫しています。

      ちなみに掛布系のはげです

    【ママ】 01/11/11 23:35:12
      シャンプーはともかくサプリは何を飲んでらしたんですか?
      やはり亜鉛やビタミン類ですかね?それともマカかな?教えてくめさい

    【ぱぱ】 01/11/12 18:38:23
      ビタミンA,B,C,E 豆乳などのイソフラボン、その他にストレスを緩和するとかいうサプリとか、活甅氏素を抑瓸する効果のあるやつとかです。


      亜鉛は取ってません


      今日近を見て、いわれてみればそんなに悩むほど禿げてもないなと思いました。 

    【ぱぱ】 01/11/12 20:28:50
      ちなみにここ4年くらいで頭皮の状態が変化しています
      痺のように出ていたフケがまったくでなくなり、毛根についていた脂肪粒もかなりなくなりました。
      さらにここ数ヶ月で、朝にべとついていた髪が朝でもさらっとしてきました。

      これらの変化がなぜ起こったかはわかりません。
      しかし15歳からハゲはじめ、17で父親にハゲを指摘された私がなぜか今まで持ちこたえています。

    【のぴあ】 01/11/14 01:15:30
      いま何才なのですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]