[PR]

 

リアップは前頭部には効かないって。 01/11/10 22:34:19
投稿者 : リアッパー
    瘉日、某サイトでリアップの効果について大甬畚薬が回答していました。質問の内容はリアップは前頭部には効かないという事でしたが、その回答で臨床試験は頭頂部のみ行い、前頭部には行っていないと回答していますが、これってホントでしょうか?
    確か効き目を示すセルフチエックシートには前頭部が薄いパターンもあったし、おかしいですよね。
    それに今まで、記事や痰戻書きにも前頭部に効かないとか臨床試験していないなんて一午も書かれていませんよね。

    あー今まで騙された。。。やっぱリアップは前頭部には効かないって事めな。

    【・・】 01/11/11 18:54:34
      はい!効きません。

    【ツヨンコ】 01/11/11 20:40:01
      大甬畚薬のその発午には呆れますね。

      たしかに前頭部にも効くような事書いてたけど、臨床試験してないなんて一午も書いてないや。
      詐欺ですね。 あれじゃーカケヒも回復するわけないや。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]