[PR]

 

やっぱり亜鉛に耐甅なんかありませんでした 01/11/11 14:26:09
投稿者 : 亜鉛逮郎
    よくよく考えてみたら
    耐甅なんかつくはずありませんでした
    薬局の店員さんに聞いてみたのですが
    『飲みつづければずっと(体毛など)濃いままですよ』
    とおっしゃっていました
    『なかなか元に戻るのは難しくなる』
    とも午っていました
    体毛が濃いままなのは大いに結構なのですが。。。(もともと薄すぎたので)

    【でも】 01/11/11 23:47:27
      耐甅っていうか、腸での吸収率が低下しますよ。これはビタミンとかもいっしょです。

    【ZINK】 01/11/15 04:55:17
      亜鉛は一日何g飲めば良いのですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]