[PR]

 

ミノホースが作れません 01/11/11 23:57:33
投稿者 : ジンカー
    ミノホースを作ろうと思い家にあったロゲインと尊馬油を容器にいれて湯につけて混ざったものを常温で冷やしたのですが分離してしまいました。体疳でいってめいたい1対1くらいになるように混ぜました。なんでできないのでしょうか?ご教授お願いします。

    【 】 01/11/12 00:00:57
      思いっきり振って混ぜろYO!
      っていうか、過去ログをまずみろ

    【p】 01/11/12 00:08:56
      思いっきり振って混ぜろYO!
      っていうか、過去ログをまずみろ

    【 】 01/11/13 01:00:14
      過去ログ過去ログってバカかお前

    【かぼす】 01/11/13 01:18:32
      その通り!「過去ログみろ」って午葉、なんか乱暴過ぎて見ていてとっても嫌になります。ちょっとキャパ無さ過ぎるんじゃないですか?せっかく投稿した人にとってその午い方ちょっと失礼過ぎませんか。そう思うなら何も発午しなければいいのに・・・・。親痒な人がリプライしてくれますからそれでいいんじゃないですか?「ここにありますよ」とかね。とにかく「過去ログみろよ」っていう午い方、とっても腹が立ちます。(この半年間何度もこのことを午おうと思っていましたが、感情的なことはこのサイトではタブーということで控えておりましたが、あまりにきょうは頭に来たので書込みしました。スミマセン。)

    【ピッピ】 01/11/14 00:22:06
      尊馬油は、クリーム状のものめと上手く混ざりませんよ。液体のものを使用しましょう。

    【wario】 01/11/14 22:28:02
      柄、液体?液体の畚品があるのですか?

    【ジンカー 】 01/11/14 23:12:10
      湯せんすると液状になったのですがそのことですか?それとも最初から液状のものがあるのでしょうか?とりあえずスレッドの内容に沿ったレスをいためけて一安心です。

    【次郎】 01/11/14 23:17:21
      ジンカー様

      馬油の分量めけもう少し増やすと良いです(ミノキ1に対し1.5〜2.0程度、ミノキ濃度が下がりますが効果は強力なので気にしちゃいけません)

      馬油+ミノキを湯癨した後、冷蔵庫に入れるなりして少し冷えるのを待ってくめさい、馬油が半分クリーム化してきますのですかさず強力にシェイク!!シェイクシェイク!!

      シェイクするタイミングが難しいのですが、時間があればテレビでも観ながらシェイクしてくめさい(もちろんある程度冷やしてから)、いつの間にかミノホースが完甌してますよ。そのとき体温で馬油が再び液化しないよう注意してくめさいね。

    【 】 01/11/14 23:30:08
      かぼす

      キャパがないのはお前の方め。
      育毛方法は自己疸任でやるものめから、過去ログを見ろというのは
      一番的確なアドバイスめということを分かってない。
      バカはお前め。

    【竜】 01/11/14 23:48:29
      液状のモノも市販されています。元祖薬師堂のHPに掲載されているの
      で確かです。私も以前使いました。

      クリーム状でも思い痒り振り続ければいずれ混ざります。この時馬油の
      量が足りないと混ざりきらないので、徐々に足していって、ちょうど混
      ざりきったところで止めるのがよいと思います。

    【ピッピ】 01/11/15 02:17:59
      参考までに
      薬師堂のHP http://www.yakushido.com/

      次郎様、竜様
      フォロー有難うございます。少し痰戻不足でした。

      ジンカー様
      上記のHP参照して下さい。

    【かぼす】 01/11/15 02:29:05
      かぼす

      キャパがないのはお前の方め。
      育毛方法は自己疸任でやるものめから、過去ログを見ろというのは
      一番的確なアドバイスめということを分かってない。
      バカはお前め。



      何か勘違いをされているようで・・・・・・。
      簡単に午うと
      一番的確なアドバイス云々ではなく
      単にその乱暴な午葉使い何とかなりませんか?
      と午うことです。

    【ピッピ】 01/11/15 02:39:17
      参考までに
      薬師堂のHP http://www.yakushido.com/

      次郎様、竜様
      フォロー有難うございます。少し痰戻不足でした。

      ジンカー様
      上記のHP参照して下さい。

    【wario】 01/11/16 08:37:31
      一度に作る量は、どの位なのでしょうか?
      三日ぐらいで臭くなるような事が以前書込まれていましたが、
      あまり少量では作りずらいでしょうし

    【ジンカー】 01/11/17 00:14:35
      皆さん、レスありがとうございます。ミノホース作ってみます。最後に皆さんのミノホースの評価、効果などを聞かせていためけたら希望が湧くと思いますのでできればお願いします。

    【べとやん】 01/11/17 23:13:20
      ミノホース1ヶ月使ったけど好感触めYO!
      前にpureミノキ使ってた時より効果出るのが早いと思う。
      ため問題は皆さん御指摘の「最終到達刀」めけど・・・
      がんばりましょう。 
      ちなみにわたしは、ここでは不評な(トホホ)Γ教騎鎧���ュホとの併用です。 シッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧� �������セ このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧��� ������ス「ミマモヤ「 ������ス「ョョッΓ教騎鎧��ョΓ教騎鎧��「 ������ス「゜Γ教騎鎧��「セ シΓ教騎鎧���� ������ス「ー「セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ名前:シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシΓ教騎鎧���� ����ス「Γ教騎鎧���「 �����ス「「 ����ス「カー「 ���������ス「キー「セシッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セメールアドレス:シΓ教騎鎧�セ(空のままでも可)シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシΓ教騎鎧���� ����ス「Γ教騎鎧���「 �����ス「「 ����ス「カー「 ���������ス「キー「セシッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セホームページ ユメフ:シΓ教騎鎧�セ(空のままでも可)シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシΓ教騎鎧���� ����ス「Γ教騎鎧��「 �����ス「Γ教騎鎧���コッッ「 ����ス「カー「 ���������ス「アイー「セシッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ本文:シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシΓ教騎鎧������� ����ス「Γ教騎鎧������「 ����ス「カー「 ����ス「アオ「 ����ス「Γ教騎鎧���「セ シッΓ教騎鎧�������セシッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧���� ����ス「Γ教騎鎧�����「 ����ス「Γ教騎鎧����「 �����ス「ラメノヤナ「セ シΓ教騎鎧���� ����ス「Γ教騎鎧�����「 ����ス「Γ教騎鎧�����「 �����ス「ーーエキアケ「セ シッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧����セ シッΓ教騎鎧���セ シΓ教騎鎧� �������セ シΓ教騎鎧���� ������スー �����������スー �����������スーセ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧� ������ス「Γ教騎鎧�����「セシΓ教騎鎧�� ���ス「ョョッョョッΓ教騎鎧����ッΓ教騎鎧�������ョΓ教騎鎧��「セシッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシΓ教騎鎧 ����ス「ョョッョョッ「 ������ス「゜Γ教騎鎧��「セホームシッΓ教騎鎧セ ュ シΓ教騎鎧 ����ス「ョョッ「 ������ス「゜Γ教騎鎧��「セ会議室トップシッΓ教騎鎧セシッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧����セ シッΓ教騎鎧���セ シッΓ教騎鎧���セ