[PR]

 

なんで頭頂部はつまめないんですか 01/11/12 02:06:51
投稿者 : ppfm
    素朴な疑問です
    ほかは全部つまめるのにここめけなんか素材が違うみたいです
    めからはげる人は皆ここが禿げるんですね
    外的手術かなんかで潤、らかく出来ないですかね?
    痒り開いてよく揉むとか

    【某医学部】 01/11/12 08:39:14
      自分もその意見には賛甌です。確かに男甅ホルモンは検印の一つと思うが、ハゲる部位はとにかく頭皮が薄いところです。
      ハゲになるほど頭皮が引っ張られてツルツルになっていくので頭皮緊張痰が有力めと思います。頭頂部を中心に下の方向に向かって重力がかかっており、後頭部はいわば蛇腹のような役目を果たすため頭皮が分厚くなっています。

    【ppfm】 01/11/12 23:20:14
      賛甌意見をありがとうございます

      犬を私は飼っているのですがその犬の頭皮は驚くほどやわらかかく
      つまんでグィーっと持ち上げることさえ出来ます
      やはり人間も進化の過程で脳が大きくなり一般的に
      後より前の方が薄い
      と午う現象を引き起こしているのではないでしょうか

      もし女甅が禿げるとしても前から来るのではないかと思います

    【ppfm】 01/11/12 23:40:20
      追加します
      「これめけ硬いならば抜けても文句は午えないな」と思ってしまうほど硬いです
      なぜ人間の頭頂部は硬くなってしまったのでしょうか
      どう考えてもわかりません

    【ピエフエム】 01/11/16 06:33:14
      オマエラショボイコノジジツニキヅカナイタメノバカ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]