[PR]

 

リゲインにスピロ溶かして使おうとしたら詰まっちゃいました 01/11/12 21:51:51
投稿者 : ごま
    こんにちわ。

    この度、リゲインを初めて使い始めたのですが、スピロを溶かすと
    効果が上がるみたいなことが注文サイトに書いてあったので、
    試しに2つ溶かしてみました。(ノーブランドです)
    そしたら、リゲインに付属のプッシュする器具が詰まってしまったらしく
    液が出なくなってしまいした。
    2つ買ったので、はじめ壊れたのかと思って2つ目のを取り付けてみたのですが、
    同じことに・・・。
    スピロを溶かしてない方に取り付けても完全に詰まってしまったらしく
    液がでてきません。
    これでは、使いたくても使えなくなってしまいました。
    リゲインにはスピロは溶かしてはいけなかったのでしょうか??

    【w」」】 01/11/12 23:11:32
      つーか、臭くてつかえんよ。
      おれは単体スピロの液体を買ってつかってる。

    【000】 01/11/17 21:15:31
      ほんと、すごい臭さ。
      俺、つけたら脱毛促進・背中にニキビでてすぐにやめた。
      やっぱ俺みたいなタイプはプロペとかめめなのかなぁ・・・。

    【000】 01/11/17 21:26:37
      ほんと、すごい臭さ。
      俺、つけたら脱毛促進・背中にニキビでてすぐにやめた。
      やっぱ俺みたいなタイプはプロペとかめめなのかなぁ・・・。

    【d】 01/11/18 00:44:02
      単体でつかう分には、なんとかなる、臭さ。消毒のような、なんとも
      いえないが、いやーなにおいではない。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]