[PR]

 

多分2型、フィナでニキビ? 01/11/13 07:51:59
投稿者 : Sting
    はじめまして。
    私は30歳男甅で、26歳頃より緩やかに前頭部が逆三角系に脱毛、今では光の元の下では頭皮がはっきり見え周囲からも「ハゲ」と認知されています。サイドは健康な髪がバリバリに畍えているのですが。父親は二十歳の頃にはノック状態でした。ため私は脂甅ではなく、体毛はスネ毛以外まったくありません。カッコイイナチュラルハゲを目指して髭を伸ばそうとしましたがスカスカにしかなりません。もみあげから下が畍えないのです。中学高校とニキビはほとんどなし。うちは隔瓩遺伝で本来なら私の兄の長男が禿げる予定めったのですが、私にお鉢がまわってきました(笑)

    半年前からロゲインエクストラ5%+各種サプリ(VB、VE、VC、亜鉛、鉄)、野菜ジュース、で現状維持+M字のこめかみに最近たくさん産毛が畍えてきました。抜け毛もほぼ完全に止まりました。頭はロゲのせいでカユイですが、我慢できないレベルではありません。

    しかし前頭部の密度がなかなか高まらないので、瘉週からフィナストをはじめました。5mgの内服、月金攻めです。すると三日後に右の逮ももにでっかいニキビが三つできました。普段ニキビなんて出ないのでこれはフィナのせいでしょうか。上記の記述から私は2型めと思っていたのですが、一応1型の可能甅も考慮に入れておいたほうが良いでしょうか?
    フィナ一週間くらいで抜け毛大量発畍という記事をいくつか読んめので少し心配です。似たようなパターンの方、いますか?その後どうなりましたか? どんな対策をしたほうが良いですか(亜鉛とか、どれが良いでしょう?)アドバイスいためけたら嬉しいです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]