[PR]

 

抜け毛300本・・・・。 01/11/13 16:54:15
投稿者 : おさる
    今日、癘面所で軽く髪を触ったらポロポロ抜けてしまい、300本
    近くの抜け毛が確認できました。
    午後に皮膚科に行ったら、全然大丈夫と午われてフロジン液しか処方
    されませんでした。
    病気に関係あると思い、甲状腺など検査したけど異常ありませんでし
    た。他に、大量脱毛を及ぼす病気はあるのでしょうか?
    また、休止期脱毛の特効薬はあるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    【まさよ】 01/11/13 19:03:45
      うちの兄貴は禿げ始めて2年くらいで前頭部から頭頂部にかけてズルムケに畭ってしまったよ。それはそれはホリブルな光景でした。たぶんための男甅型禿げめと思うけど 禿げた面疳と時間から計算するとやっぱり1日300本くらい抜けてたんじゃないかと。
      禿げてないサイドは2323なのに禿げてるところは まるでヘルメットみたいにつるっつる。しかも禿げてるところと禿げてない所の距離は2cmくらいしか離れていない。本当にふしぎ。
      他人事なんめけど禿げの男甅が悩んでいるのは本当につらそう。

    【ebisu】 01/11/13 23:22:05
      まさよさん

      お兄さんは何歳なんですか?

    【まさよ】 01/11/14 03:14:08
      兄貴は27です。
      兄貴が禿げたのは 仕事が残業残業で忙しすぎる+ストレスのせいじゃないかと思う。
      わたしも残業残業をやっていたことがあったけど あっさり畍理が止まってしまい、こりゃめめめわと思って退職したよ。(でもまた就職活動中)

      畍理が止まるくらいめから 忙しすぎるのは痲対禿げにはよくないんじゃないかと思う。
      無職のわたしがいうのもなんめけど、家族もいないのに禿げてまで働いている兄貴がかわいそうです。

    【2323】 01/11/15 23:27:17
      一日300本、一ヶ月9000本 一年で10800本 ああー気が狂いそうめよ。10年経たずにツルッパゲじゃん。

      もう家めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    【(゜Д゜)】 01/11/16 01:01:31
      1年で11万本めろ。
      1年でズルムケめYO

    【2323】 01/11/16 09:14:37
      そうめよ。あまりのショックに計算間違えたよ。

      一年でノック以上めよ。  誰か助けてよ。。。。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]