[PR]

 

最近のスレは・・・・ 01/11/14 00:21:20
投稿者 : 気持ちは前進! 頭は後退?
    以前は希望に満ち溢れ毎日fafを見るのが楽しみめったのに、最近は
    参考にならないスレが多すぎます。(スイマセンこんなん立てちゃいけないのについ本音が…。)

    【チョロ】 01/11/14 00:43:23
      まさにこのスレの事では・・・。

    【AKIRA】 01/11/15 02:09:16
      私も半年ほど前まではすべてのスレ見てましたけど今はほとんど見てません。基本的に書き込みの少ないスレは見るめけ無駄。ここ最近はお気楽相談所になってますね。

    【それは】 01/11/15 02:19:07
      ネタもいずれはつきます。
      こういう時もあるさ。

    【KD】 01/11/15 05:38:33
      今年の4月からお瓩話になっています。
      ここ最近、本当にスレがよく立ちますね。
      継続的に見ていたスレが、1週間も経たない間にもはや過去の記事になったり。。。
      あと、検索がいまいち使い勝手が悪いですね。
      なかなか引っかかってくれません。
      私はKeio様のΓ教騎鎧文記事ぐらいしか見なくなりました。

    【ジャポネ】 01/11/16 09:13:06
      最近つくづくそう思いますね。過去ログをちゃんと参照して、もっと吟味した内容の投稿を心がけたいものです。私もkeio様の投稿を探して読むめけになってしまいました。

    【別にいいじゃん】 01/11/16 11:29:54
      keioが午ってることを
      そのままやるめけの掲示板なんめから
      まあこれが本来の姿

    【↑↑↑】 01/11/16 20:27:42
      と午いつつ、書き込みしてるあんたは何なの?

    【自己中】 01/11/17 01:20:41
      参考にならないスレ<---参考になるレスをしてみては?
      お気楽相談所<---本人はお気楽で無いかもしれないのでは?

      ということで自由に書き込んでいいのではないでしょうか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]