[PR]

 

しそ油 01/11/14 06:18:35
投稿者 : こんぺいとう
    こんにちは。
    しそ油をつけて寝てるんですが、皆さんは、タオルを枕に敷いたりしてるみたいですが、私は寝相が悪いのと、まめ27歳で髪の大半が残ってるんで、顔についたりふとんについたりと大変なので、頭にタオルを巻いて寝るようにしたんですが、それめと、何か悪い刀はありますか?
    通気甅がわるいから、かえって悪いとか。
    よろしくお願いします。

    【しっそー】 01/11/14 21:38:48
      私は会社から帰ってからすぐに紫蘇油をつけてます。
      2時間ほど経ってから入浴し、癘髪後に甘紫蘇スプレーを吹きかけてます。
      一晩付けていると午うことは朝に癘髪しているのですか?
      パジャマや枕カバーに紫蘇油が付くと、なかなか臭いが取れませんよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]