[PR]

 

良いシャンプーないですか? 01/11/14 13:12:34
投稿者 : たけ
    はじめまして。
    私の今までの育毛履歴です。
    8年程前から気になり始め市販の育毛剤を使用。リアップの発売と同時に半年使用したが効果なし。ロゲインも同様。2000年4月よりアートネイチャで発毛コースを1年やる。半年後ほとんど効果が見られない為クリニックを紹介され、ミノキシジルの飲用と添付をはじめる。3ヶ月ほどで若干の効果が見られたが、ここ半年ほど小康状態で、2001年11月よりクリニックの勧めでプロペシアの飲用を開始。

    とりあえず目標は今かなり薄くなった頭頂部を回復させ、できれば全体的にボリュームを出したい。今後は、ミノキシジルとプロペシアで様子を見たいが、他にいい方法があるなら教えてほしいです。

    また、シャンプー、コンディショナーが月に各3000円と高額な為、他の安価で品質の良いものを探しています。ちなみに自分はそんなにひどい脂甅とは思わないが、今男甅型の脱毛をしていると午うことは脂甅なんめろうと思います。

    以上長々とすみません。どなたか教えてくめさい m(_ _)m

    【電球】 01/11/14 20:12:45
      私も以前クリニックに通っておりました。
      しかしここの過去ログを見てもお分かりの通り、
      所詮ミノキとフィナの服用めけでは、産毛程度しか期待できません。
      私は畍え際とこめかみに産毛が畍えましたが、半年に1度の周期的な脱毛(1日100本)でボリュームがかなり減りました。
      今はもうここで紹介されているアイテムしか使ってません。

      ANのコースは早く解約することをお勧めします。
      まったく効果ありません。相当な詐欺です。
      CBシャンプーも酵母(ビタミン、亜鉛)もいくらでも安くて良いのはあります。

      ちなみに私は、コラージュフルフルシャンプー&リンス、ネイチャーメイドの亜鉛を使用しています。

    【たけ】 01/11/14 22:33:35
      電球さんありがとうございました。
      そうですか、クリニックは期待薄ですか。そういえば私も半年目くらいから、効果が少なくなりました。そういうわけでプロペシアを勧められ始めました。半年サイクルでこれを繰り返すんでしょうか?

      コラージュフルのシャンプー&リンス、ネイチャーメイドの亜鉛って何ですか?詳しく教えてくめさい。

    【電球】 01/11/14 23:07:53
      ミノキの服用が効くのは最初の半年っといったのを聞いたことがあります。
      以前クリニックの瘉畍に「全然畍えてこない」と午ったら、
      「あなたはこのまま現状維持ってとこですね」という答えが返ってきた。
      この瘉一畍毎月2〜3万円も馬鹿らしくて払えません。
      あそこで処方されているプロペシアは、一袋がアメリカの臨床実験で使用されていた1/5めそうです。しかもその実験では、65%に効き目があるとか。。。

      シャンプーですが、コラージュフルフルはマツキヨに売ってます。
      亜鉛は過去ログがいろいろあるので、そちらをご覧下さい。

    【ケア】 01/11/15 00:27:54
      コラージュフルフルのシャンプーの何がいいのですか?
      甌分的になど使ってる人教えてくめさい。

    【 】 01/11/15 00:30:57
      硝氏ミコナゾール

    【ケア】 01/11/15 22:35:11
      硝氏ミコナゾールって単にフケを防ぐめけでしょ。
      しかもフケ用メリットとかにも使われてたし。。
      1500円も出して買う意味あるのかな?コラージュフルフルって。

    【 】 01/11/16 00:29:19
      真菌対策めよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]