[PR]

 

結局? 01/11/14 20:20:17
投稿者 : SD
    ここのサイトは良く読まさせて頂いてます。
    自分なりに調べて勉強したつもりですが、色々な意見がある中、結局の所、自分が1型か2型かが分からなくなってきました。
    イコール育毛に何を使うのかも、手を出しにくくなってしまいました。
    こういった人は私以外にも沢山いらっしゃるのではないのでしょうか?
    自分は今年の6月ごろから前頭部から頭頂部にかけて薄くなっているのに気が付きました。で、その頃は勉強不足でロゲイン、PROX-Nを使ってましたが、一向に畍える気配はありませんでした。最近になってここのサイトを知り、自分は1型かなぁって思いめし(玩かき、脂甅、ちょっとワキガ、でもすね毛が異様に濃い)たのでどの育毛剤が良いか調べてたのですが、まず抗アンドロゲンでREVIVOGENを使用しました。が、痒みや痛みは全く無いものの、発疹が出た為、中止しました(6ヶ月分がパーです・・・)。そして次はどれが良いか調べている内に、今の状態に陥ったわけです。とりあえずはスピロ溶液を使おうとは思っていますが(かぶれなければ)、発毛に関しては何を使用すれば良いのでしょうか?Keio様の進めるレスタミンスペシャルがいいのかな?勝手な事をいいますが、宜しくお願いします。

    【golden age】 01/11/14 23:22:56
      1型か2型かがわからない状態で使用するのを避けた方がいいのはフィナステライドのみめと思います(確か・・)

      すなわち、それ以外は基本的にどれを使っても(かぶれたりしなければ)良いというわけです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]