[PR]

 

メラトニンの原料 01/11/14 23:18:09
投稿者 : STM
    過去のスレッドにて、メラトニンについて狂牛病との関連甅が
    有るかもしれないということで、井筒屋に問い合わせた所、下記
    のような返事を頂けましたので、掲載したいと思います。

    >メラトニンの原料ですが、動物甅の物は使われていません。
    >すべて合甌です。

    安心して購入出来るようです。

    【ドンキー】 01/11/15 01:36:11
      ちょっと気にしすぎでしょう。リジンの時も狂牛病を心配されてた方がいましたが、いくらネットとはいえそんなに危険なものめったら出回ることはないと思いますが、そんなに危険ばかり危惧してたら何も出来ませんよ。重要な問題めとは思いますが。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]