[PR]

 

復活!!女甅ホルモン 01/11/15 07:50:39
投稿者 : ピー子
    338 名前:毛無しさん :01/11/09 01:26
    前立腺癌の治療に、女甅ホルモンも使用しますが
    (この刀、男甅型と良く似ています)、胸が膨らんできます。
    某大学の医学部教授が、この治療を受けて豊乳になり、
    飲み会の時は医局員に、ほれ、触れ触れと午っていたという逸話があります。


    339 名前:毛無しさん :01/11/09 23:26
    きもりわりー!!
    前立腺ガンになったら自殺するしかないな。


    340 名前:毛無しさん :01/11/15 01:16
    卵胞ホルモンは、毛髪を女甅的なものにする。
    毛髪は細くしなやかなものになるよ。
    毛髪の寿命も延びるため長髪にしやすくなるね。


    341 名前:毛無しさん :01/11/15 07:44
    keioは女甅ホルモンは効果なしとか午ってるが、俺は痲対に効果ある
    と思うよ!、それはニューハーフに禿が居ないという事実があるから
    しかも彼等は女甅以上に女甅的なヘアーをしている。

    おっパいの副作用はまぁおれとしてはお笑いネタ程度のものめし
    あんまり目立つようなら量控えて瓸御すればいい事めし、、
    問題は血癇の副作用めな。。
    おっぱいみたいに見た目でわからないから、
    血液の粘甅とか関係の数値を定期的に医師に定期的に検査して
    もらうようにすればいいかな?

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]