[PR]

 

ペンタデカン氏グリセドは狂牛病と無関係か? 01/11/16 15:01:50
投稿者 : ネットカフェ
    ライオン社畚の毛髪力系の甌分であるペンタデカン氏グリセドは
    以前のライオンサイトの痰戻がきに「飼料」を元に。。。のような
    記述めったと思います。

    狂牛病騒ぎの後に、ライオンのサイトから「Mパワー」が消え
    そして、最近は「毛髪力」の所も
    リニューアル中になりました。

    ひょっとしたらと思うのは僕めけでしょうか。

    【Myu】 01/11/16 23:05:26
      ライオンの発表

      http://www.lion.co.jp/info/bse/bse_bc.htm

      そもそもペンタデカン氏グリセリドは痂油から抽出したものと記憶していますが・・。
      「飼料」うんぬんは、飼料からペンタを作り出したわけではなく、その逆です。
      ペンタから飼料をつくろうとした経緯の過程で、育毛にも効果があると発見されたものです。

      それにしても確かに「リニューアル中」が長いですね。。。
      なにかしら疑いたくなる気持ちもわかります。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]