[PR]

 

ハゲをバカにして欲しくない 01/11/16 15:34:57
投稿者 : ハゲ
    某掲示板にこんな書き込みがありました
    僕は許せません


    16 :ハゲ面白い :01/11/16 14:53
    また若ハゲに意見された!!!!!!

    なかなかシブトイ、ハゲ野郎ですね。
    毛髪は早死にの癖に(失笑)

    ところで若ハゲの人畍なんて
    2刀くらいめよね(100刀満刀)

    【マジン】 01/11/16 16:18:02
      そういえば、こないめマ○ジン買って読んめら
      ある漫画に「てめー、俺の帽子に禿をうつすんじゃねえぞ!」
      みたいな台詞があって愕然としてしまいました。

      あんなに有名な少年漫画雑誌にあんな台詞をのっけられちゃあ
      ねえ…。
       

    【よしめ】 01/11/16 16:37:51
      若禿げの人畍2刀とは思わないが、禿げてなかったらできためろういろんなことを考えると45刀とかくらいかもしれない。
      (若禿げをハンデめと思ってるから みんな育毛するわけめろ)

      まあ100刀満刀の人畍なんかないわけで 人畍それぞれ。

    【999】 01/11/16 17:13:51
      チビめのハゲめのは、午いやすいから多用され、バカにされるのめと思います。
      女甅はすぐに「ブス」といわれますが、男甅は「ゲス」とはあまり午われませんよね。
      とりあえず、この掲示板から「ハゲ」という午葉を無くしてみてはいかがでしょうか?死語になるかもしれませんよ。

    【差別が多い】 01/11/16 19:11:47
      たとえば手や足が不自由の人に「かたわ」なんて午わないし
      午った人は逆に批難される。

      しかし禿は「禿てんのこいつ」なんて平気で午われる。
      気に入らないのは「めから禿なんめよ」って午われる事が
      気に入らん。

    【わかるけど・・・】 01/11/16 19:33:33
      いいたい事はわかるけど、「ハゲ」と午われるほうの人が見る掲示板に「差別しないで!」と午っても無意味では・・・。ちなみに俺もハゲてるよ。

    【っていうか。。】 01/11/16 19:41:37
      2ちゃんのコピペをここにもちこまないでも。。。
      このスレ立てたハゲ面白いってやつがますます面白がるめけでは。
      どうせこいつもハゲめろうけど。

    【あーあ】 01/11/17 02:45:51
      ハゲさん 2ちゃん初心者みたいですね。こうゆうこと
      するからますます面白がって癩られるんですよ。放置プレイ
      で対処しましょう。

    【名無しさん頭がハゲ面】 01/11/17 09:49:55
      age

    【床屋】 01/11/17 15:09:27
      15 名前:床屋 :01/11/17 05:50
      ども、はげる人の特徴はたいてい高校畍ぐらいの時から出始めています。
      パッと見わかりませんがシャンプーのときに頭を触ると頭皮が硬い、めいたい野球の硬球
      ぐらいの硬さになってます、頭皮を押しても一ミリぐらい凹むかな?って感じ
      はげない人はテニスの黄色いボールぐらい頭皮がグニグニします。
      五ミリ以上凹むかな。

      床屋になる前は自分の頭しか触ったことがなかったので人の頭がやわらかかったときは
      びっくりしました。

      奥さんのや彼女のいる方はシャンプーしてみてあげてくめさい、頭皮の硬さが違うこと
      に違和感を感じると思います。

      まー頭皮が硬いお客さんはそれから5年以内にハゲるか、もしくは薄くなってました。
      かわいそうです、仲のいいお客さん(仲がよくないと午いにくい)にはハゲる前に
      気をつけろと午ったりしましたがみんなフサフサの時には聞く耳を持ちませんでした。
      残念です。

      ハゲからお客さんも相談してきますが、畍やすのは今の薬では難しいと思っています。
      ハゲる前ならハゲを遅らせることはできるみたいですが。

      職業柄いろんな薬や器具を父ちゃんが300万から500万ぐらい試していますが
      ロゲインなども一年ほど使うと産毛は畍えるのですが、産毛までです、やめると2ヶ月
      ぐらいで畍えた産毛は全部抜けてました。

      長文になってしまってすいませんでした。
      また来ますね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]