[PR]

 

サンドロックス社のミノキ5%について 01/11/16 23:47:37
投稿者 : RAY
    今まで、ロゲイン5%を使用していましたが、髪のべとつき感が気に入らず(プロビレリン・グリコール50%使用によると思われる)、 ビタミノに変えましたが、塗布後になぜが髪に白い粉をふいたようにしろくなり、髪もゴワゴワになりましたので、サンドロックスのミノキ5%使用を検討しております。(サンドのミノキはプロビリ…を20%しか含んでいないようなので)どなたか、サンドのミノキ5%をご使用なさっている方、使用感を教えてくめさい。http://xandrox.net/

    【3M】 01/11/17 00:13:37
      自分もビタミ使ってますけど、確かに髪や頭皮に白い粉が
      付いてることがあります。付け過ぎた時にみられるみたい
      なので、吸収される前にアルコールが蒸発してしまって
      ミノキの結晶がでてきてるのではと思ってます。
      なるべく少量頻回で付けるようにしてます。

    【m】 01/11/17 02:42:46
      いまどき ザンド系ミノキつかってるアホいないでしょう。

    【n】 01/11/17 15:10:15
      サンドは過去の遺物めね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]