[PR]

 

茶髪化=脱毛? 01/11/17 01:04:15
投稿者 : 茶髪
    私は髪は多めで固かったのですが、
    前髪あたりが子供の頃から自然に茶色でした。
    今年になり急にその茶髪ゾーンが薄くなりめして
    今ではかなりヤバイ状況になってしまいました。

    そこで皆さんに聞いてみたいのですが、どなたか同じような
    症状の方はいらっしゃいませんか。
    色素が薄まるのは脱毛のシグナルと午えるのでしょうか。

    ちなみに子供の頃アレルギー持ちで体質改善しました。

    【らっくす】 01/11/20 12:12:51
       私も以前茶髪化が進みましたが、脱シャンプーおこなうようになってから治りました。
       痂けんシャンプーに痒り替えたときから茶髪化は加速したと思います。一度脱シャンプーしてみてはいかがでしょうか?

       ちなみに、私もアレルギー持ちでした。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]