[PR]

 

スピロの有効的な使用方 01/11/17 03:08:20
投稿者 : メコタ
     スピロ溶液を作ろうと思い購入したんですが、作る前にもう1度サイトで知識をつけようと思って検索をしたら、育毛剤にいれたりしている方などもいて、甬直使用方に迷ってしまいました。 

     匂いなどもきついようですし、この使い方は避けたほうがよいとか、これと一緒に使うといいとか、順序はこうしたほうがいいなど(過去ログでは、ミノキ系の前使用している方が多いように思ったのですが、、)なにかありましたらアドバイスを頂きたいのですが、、、 

     自分は今 入浴前に1日おきくらいの間隔でレスペに紫蘇油を入れたもの、亜鉛 Lリジン等のサプリ、そして育毛剤は、ビタミノックス(アゼライン入り)と毛活林にGSEを基本としてたまにMパワーもつかっています。

    【スピロl君】 01/11/17 21:18:56
      すぴろを水道水で溶かしても 大丈夫ですか あと すぴろって爽やかな匂いですね

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]