[PR]

 

どっち???2種類・・・・ 01/11/17 23:48:19
投稿者 : つる
    はじめまして。
    ここで過去ログを読みながらカキコしているので、
    もしかしたら答えがあるかもしれませんが、かかせてもらいます、
    今日、コラージュフルフルを買いに行ったのですが、
    2つないですか?
    「コラージュフルフルシャンプー」と
    「コラージュシャンプー」。
    フルフルの方が癘浄力が高いみたいですね、
    これは脂甅とか頭皮によって買い分けた方が良いのでしょうか???

    【huru】 01/11/17 23:56:39
      コラージュフルフル痒み倍増でした。
      はっきり午ってフケが多くて悩んでる人以外使っちゃめめですよ。

    【コワタ】 01/11/18 03:17:29
      コラージュフルフルは乾燥肌の人にはかゆみなど
      逆効果になるらしいです。

    【http】 01/11/18 03:28:20
      俺はシャンプーなんてどれでも良いと思うぞ 大痒なのはススギ方と緑茶リンスでしょう 緑茶は単品で脱毛を半減させるぞ 

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]