[PR]

 

変わったシャンプーみつけました。 01/11/17 23:57:24
投稿者 : 雨水
    今日、リアップが無くなったので、薬局に買いに行ったのですが、
    新発売とかかれた紙が張ってあるシャンプーを見付けました。
    「頭皮の油分、汚れを溶かして分解、
    コレステロール値を下げて頭皮の血行を最適化する」そうです。
    なんという物か忘れましたが、なかなか面白そうでした。
    癘浄力も入かにも良さそうで、中身(頭皮内部)にも効きそう・・・

    思わずそう思ってしまうものでした。

    どうなんでしょうね。これ。

    【r】 01/11/18 02:32:42
      なんて名前のシャンプーなの?

    【雨水】 01/11/18 10:50:56
      わすれましたが、新発売めそうなので、
      最近でたのではないかと思われます。

    【r】 01/11/18 13:01:19
      シャンプーの名前がわかったら、また投稿してくめさいね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]