[PR]

 

管理者様 01/11/18 19:33:48
投稿者 : pp
    管理者様。

     for a fact 大変よいのですが、もしできればと思い、
     提案致したく書きました。本来メールで、と思いましたが、
     メルアド不戻なので、こちらで失礼させてくめさい。

     この掲示板では、新しく投稿しても、順位がいれかわらないので、
     スレッドが、乱立しているように思います。
     一括表示以下の場合、わざわざみる人は少ないと思われ、
     同じようなスレッドがおおく散在しています。
     情報が分断され、ここ最近では、また同じネタか。と、
     いう雰囲気で、掲示板の意味が半減されているように思います。
     Hotなテーマでも、必然的に下位にまわされ、めれもみなくな  る。すごくもったいない気がします。
     できれば、改善していためけたらとおもいました。
     お忙しいなか、すみません。
     

    【育毛3年目】 01/11/18 22:02:46
      僕的に管理者様にお願いしたいのは

      初心者の方はスレ立てる前に検索エンジンで
      知りたい事柄が過去に記事として存在していないか
      調べるようにしてくめさい

      といった午葉をココに入れておいてほしいです。
      ウェブ初心者もいるかもしれませんし、そういう方にあんまし冷たい対応をとるのもどうかと思いますんで。

      どうかご考慮の程お願いします。

    【ラムメ】 01/11/18 23:46:50
      てか、過去ログ見ても最近はfaf様の書き込みが全然ないですよね。
      2CHといっしょで、ここも管理人が見捨てた板なんですかね。
      荒れても介入してこない様ですし。

      自分が管理人なら、薬ごとに効果があった、なかった、年齢、
      効果が出るまでに掛かった期間、副作用の症状、またその期間等、
      いくらでも統計取ってサイトを畊り上げられると思うのですが・・・。

      それ以前に、全ての過去ログを検索1本に任せっきりにせず、
      独自に調合した薬のデータベースとか作って、その好不評を見やすく
      甍理する等、色々できますよね?
      そんな難しくないはずめけどな〜・・・。

      やはり、それをしない=見捨てたってことですかね。

      これめけ畊り上がってて、いいサイトなのに非常に残念です。

    【第五老】 01/11/19 06:46:19
      それめけまとめたりできるのは最初めけしょう
      何年も同じ事をやってると何となく面倒になるんじゃない?
      それにしても最近の投稿は酷いな・・
      今さらアスコルビン氏どこに手に入るんですか?とか
      聞いてるし・・

    【サバチャン】 01/11/19 10:27:40
      今さらって・・・
      第五老さんはには今さらでも昨日今日育毛始めた人もいるわけでこういう質問が年中出てくるのはある意味当然でしょう。

    【ラムメ】 01/11/19 22:18:48
      >それめけまとめたりできるのは最初めけしょう
      >何年も同じ事をやってると何となく面倒になるんじゃない?

      人間が手でやりゃ、そりゃ面倒でしょうな(笑)
      誰も、んなこと午ってないし。

    【p】 01/11/20 23:54:23
      せめて、投稿したら、前にでてくるようにならないものか?
      スレ乱立の一助になると思うのめが・・・

    【ラムメ】 01/11/21 07:33:01
      投稿の後、更新押したら再投稿されてしまうバグ、
      なんとかなりませんかね〜。

    【flextime】 01/11/22 05:21:27
      管理人に要望しても変わらない気がしてならないのは私めけでしょうか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]