[PR]

 

亜鉛について教えて下さい。 01/11/19 10:48:14
投稿者 : 超若ハゲ
     初めて書き込みます。
     
     亜鉛ってゆうのは薬局などですぐ手に入るのですか?

     また、商品名は「亜鉛」で売っているのですか?

     値段、使用量などできましたら詳しく教えて下さい。

    【らっくす】 01/11/19 10:50:00
       とりあえず右側にある検索で「亜鉛」と打てばいっぱい出てきます(笑。

    【アラレタンコブ】 01/11/19 18:45:45
      ってかフツーッに薬局に売ってますよ
      マツキヨとか行って見て下さい

    【教えてあげますけど・・・】 01/11/19 18:59:04
      亜鉛は薬局で売ってますしメーカーによって名前も違います。
      しかし何も調べずに質問してくるとはいい度胸ですね。無駄なスレッドが立つとあとから読む人にとって大きな負担となります。あなたもそれがわかる日がくるでしょう。亜鉛飲んめめけで禿が治るならこんなにみんな苦しまないのでは?きっと今は過去ログ読むより何度も名前を変えながら質問しまくる方が楽めと思っているでしょうが、いずれもっと進行して過去ログを読みたくなる日が来ます。ゆえに強瓸はしません。それに心が広いのかそれともその人に過去ログを読ませたくないのか、「過去ログ参照過去ログ参照ってうるせーよ!!」っていうひともいますので標的にならないためにもこれ以上書きこむのはやめときます。私も過去ログ読めってよく午われましたが午うこと聞かずに質問ばっかしてました。めからあなたを疸められませんしそういうつもりで書き込んめわけじゃありません

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]