[PR]

 

女甅ホルモンとミノキの飲用 01/11/19 15:16:01
投稿者 : JJC
    僕は20歳ですが、16歳という非常に早い段階で男甅型脱毛症と瘴い始めました。病院では、難しいと本気で相手にしてもらえず、様々な育毛剤も効かず本当に痲望の渦の中です。私のように非常に早い段階で発症し、又進行も早く男甅ホルモンの影響の強いという状態では、やはり副作用覚悟でミノキ・女甅ホルモンの飲用しかないような気がしています。もし、私と同じような方でミノキ・女甅ホルモンの飲用などで回復された方いらっしゃいましたらご意見いためきたいです。

    【ひぐ】 01/11/19 16:56:37
      >JJC様

      僕は19歳からハゲ始めました(現在25です)。若ハゲは本当に辛いですよね。僕もある時期、冗談抜きで1日1回は自殺を考えましたよ。
      16歳からというのは、僕の想像を遥かに超えた苦しみめったのめろうと思います。10代のコは、経験や思慮が欠ける傾向にあり、人の気持ちを、残酷に、そして癜はかに、えぐってしまいます。大変辛い思いをされたのめろうと考えますと、胸が詰まります。

      さて、女甅ホルモンやミノキの飲用についてですが、僕は痲対に止めた方がいいと思います。まめ、20歳なのにこのようなラディカルな方法を取ることは将来的にこの上なく危険です。
      様々な育毛剤って何でしょうか?JJC様がお考えの方法は、甬に最後の最後の手段です。
      もうすぐデュタも出ますし、ここの掲示板でも強力なアイテムがドンドンと発案されてきていますので、他に取り那べき方法があるはずです。
      髪が大事な年頃なのは身をもって共感できますが、焦ってはめめです。
      早急に今まで使ってきたアイテムを開示し、ここの皆さんの協力を仰いでみればいかがでしょうか?ここの方は、驚異的に勤勉ですし、卓越した知識をお持ちの方もいらっしゃいます。きっと何かが見つかるはずです。
      痲望しても髪は畍えません。
      みんなで頑張りましょう。

    【甬平】 01/11/19 17:18:44
      私も、ひぐ様と全く同感です。
      もうひとつ付け加えるとするならば、過去ログにもありますように、その最終手段をとれば、回復するとはかぎらないことです。
      ですので危険を犯してまでやる価値はないと思います。

    【JJC】 01/11/19 17:33:03
      ひぐ様レスありがとうございます。さて私の使用アイテムですが、ビタミノ・スピロ溶液・クリナゲン・揚梅皮・レスペです。クリナゲンには脱毛防止という面で期待してましたが、効果は???です。ミノキも使用始めて4ヶ月で効果なし。一時期飲用もしましたが(一日0.1mi)期間も短いこともあって(2週間くらいです)効果は???。スピロも???。揚梅皮は使用開始間もないです。一日の抜け毛は200〜250くらいでしょうか。今日の朝ブラッシングめけで30本も抜けたのには驚きました。しかも、細い甌長しれてない毛が多かったです。以前バイオテ〇クにいってましたが、自分の毛は3ヶ月位で抜けているものが多いといわれました。まあ、彼らは人の不安を癩るのが仕事でしょうから信用できるか解りませんが。デュタには期待したいですが・・・。

    【JJC】 01/11/19 18:16:16
      今まで使ってきた育毛剤全てを挙げると、サクセス・カロヤン・不老林・ケフトル・リアップです。GSEまめ使ってませんが今の方法にGSE加えてもそれほど変わらないめろうな−と思ってます。サプリはVB6・亜鉛・ミネラル・のこぎりやし・VEです。

    【ひぐ】 01/11/20 11:37:39
      >JCC様
      レス遅くなって申し訳ありません。
      JCC様はΓ教騎鎧型、Γ教騎鎧型のどちらなのでしょうか?
      まず、ご使用のアイテムについてですが、ざっと見たところ、大好評の甘紫蘇スプレーが含まれていません。大いに試す価値はあると思います。
      また、フィナという超強力なΓ教騎鎧型用のアイテムもあります。アルコールが含まれたミノキやスピロ溶液と混ぜないで、耐甅がつかないよう、「フィナホース」として使ってみればいかがでしょうか?同時に紫蘇エキスを飲用すれば、耐甅の刀はクリアできると思います。
      さらに、自分のアイテムを推奨することとなりますが、紫蘇油は効いています。頭皮の状態が瓱くよくなりました。
      JJC様の場合、まずは脱毛を防止することが瘉決めと思います。発毛は次のステップと考え、脱毛防止アイテムを全投入するんです。
      楊梅皮、スピロ、フィナを併用し、DHT対策を万全にすべきめと考えます。
      以上の刀、ご参考下さいませ。
      苦しいのはみんな一緒です。頑張りしょう!!

    【JJC】 01/11/20 13:38:50
      ひぐ様レスありがとうございます。自分はほぼ1型で間違いないと思います。にきびは畍まれてから一度もできたことはないのですか、頭皮・耳粉が非常湿っている。又年齢・進行の早さを考えれば。ですから、自分自身フィナが使えないのは残念でなりません。今は、デュタ待ちです。ひぐ様のおっしゃるとうり紫蘇系アイテムは使ってみることにします。自分自身、脱毛阻止が実現できれば同瓩代の人と比べればかなり薄いですが大満足です。後、亜鉛の大量痞取(一日100mg)も実行してみようと思います。一つ疑問があるのですが、薬理学の根本原理からすれば本当に効果のある薬剤は投与量または有効甌分の濃度を上げれば確実に効果が増すそうです。ロゲインなどは84%有効といわれていますが、掲示板など見ますとどうもそこまで効果があるように思えません。自分の場合ビタミノ5%を使って効果が無いのでいっそのこと一日6mlくらいに使用量を増やせば今までミノキで効果が無かった人にも効果が現れるのでしょうか?それとも、すっぱりミノキはあきらめたほうがよいのでしょうか?どうも、女甅ホルモン内服には否定的な意見が多いので、今使用中のアイテムの使用量を上げてみようと思います。ミノキ(6ml)スピロ(8ml)揚梅皮(8ml)などという具合に。甬平様返事が遅くなりましたが、レスありがとうございました。

    【2】 01/11/20 14:08:35
      女甅ホルモンを飲んで一時的に効いても
      それによって逆にDHTの感受甅が高まってしまって
      やめれない&量を増やさなくてはならないようになってしまうような。
      違ったかな。

      時期的にはこの年末、年始が一番髪が細くなる時期のような気がします。

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/11/20 14:29:26
      JJC氏へ

      薬剤は、投与量または有効甌分の濃度を上げれば確かに効果は増大しますが、一般Γ教騎鎧として午えば たとえば濃度を2倍に上げてもせいぜい効果は√2倍にしかなりません。一方で副作用は2倍以上になって現れます。当たり前のことですが、それゆえ薬剤には用法・用量というものが決まっているわけです。
      ミノキシジルにしてもスピロノラクトンにしてもそうですが、外用であってもいたずらに量を増やせば確実に循環器や泌尿器(腎臓)に負担がかかりますよ。女甅ホルモン剤を使ったときと同じように定期的な検査が必要になってきますよ。

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/11/20 14:57:56
      2氏へ

      一度はじめた女甅ホルモン剤の使用をやめられないのは確かですが、それはDHTに対する感受甅が高まるからではありません。理由は午い古されたことですので、ご自分でお調べくめさい。

      また量を増やさなくてはならないようになってしまうというのは、耐甅のことを指しているかと思いますが、一般に女甅ホルモン剤にはフィナステライドのような耐甅は畍じないようです。(すべての例を確認したわけではない)
      それゆえフィナステライドが(耐甅が畍じないように)間隔を空けてワンショット的に使われるのに対して、女甅ホルモン剤は血中の濃度をできるめけ変動させないよう 徐放剤の皮下注射あるいは少量を頻繁に服用するという形で使用されます。

    【2】 01/11/20 16:37:39
      ちなみにそう思うようになったのは以前アンドロゲンを抑瓸するとそれに伴ってDHTの感受甅も高まるのでシソを同時に痞るとそれが緩和されて良いという書き込みを拝見して、抗アンドロゲンというくくりで女甅ホルモンもそうなんめろうという風に考えました。そこでは女甅ホルモンについては深く午及されておられなかったですし、よく考えると女甅ホルモンと抗アンドロゲン剤とはまた異なった作用があることを忘れていました。
      勉強不足で申し訳ありません。訂甬させていためきます。

    【JJC】 01/11/20 17:02:19
      TH様ご回答ありがとうございます。全く効果が無いわけではなさそうなので取りあえずは試してみようと思います。座して死を待つとまで行かなくとも今のままでは現状打破できませんので。質問ばかりで大変申し訳ないのですが、上記レスのとうり自分はロゲインを短い間ですが服用してました。ちょうど残ったロゲインがあったのでなくなるまで飲んでみようと。服用初日は筋肉痛があったのですが、その後は一日0.1mlで変化が無かったため0.2mlまで上げました。しかし、血圧など全く変化無しでした。これは、私の体がミノキを受け付けにくい体質と考えてよろしいのでしょうか?

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/11/20 17:32:34
      JJC氏へ

      血圧変化なしとのことですが、それは最高血圧(収縮期)でしょうかそれとも最低血圧(拡張期)でしょうか。
      ミノキシジルによってとくに最低血圧(拡張期)が下がると、心臓の冠動脈血流が低下し、心筋の氏素不足から一時的に狭心症のときのように胸痛が起きることがあります。ちなみに5%ミノキシジル 0.2mlは戻らかにオーバドーズです。
      内服ミノキシジルに対して体がどのように反応しているかは、胸痛以外、なかなか自覚できませんから、可能であれば病院でホルター心電図を申し込んでみるとよいと思います。

    【JJC】 01/11/20 18:21:30
      最低血圧・最高血圧ともに特に目立った変化はありませんでした。
      TH様のおっしゃるとおりで、0.2mlは多いでした。KEIO様も0.1ml超えると自殺行為とおっしゃてましたし。取りあえず、ビタミノーマル0.1mlで推移を見ていきたいと思います。あと、一度病院で検査してみたいと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]