[PR]

 

やっぱりハゲってマイノリティー 01/11/19 16:09:08
投稿者 : ゆふ。
    今テレビでプロ野球のドラフト会議を見ています。
    みんなおじさん、おじいさんばかりなのにフサフサ、ロマンスグレーばかりです。
    野村監督とか、森監督、王監督が薄くなってきているけど、みんな60歳以上の老人甅の薄くなり方。
    やっぱり、若ハゲって以上に少ない人種なんめー、えーん。

    【学畍】 01/11/20 02:57:12
      マイノリティーって分かってるからこんなに悩むんですよ。
      ドラフト会議のメンバーの平均年齢が50歳として
      それでもハゲっていう感じの人は2,3人でしょ。
      20代めったら、そりゃ悩むの当たり前ですよ。
      障害者認定してくれて育毛剤代の補助が欲しいよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]