[PR]

 

Hair site 11月のwaseda氏の画像 01/11/19 21:40:47
投稿者 : Mステ
    マジすごいっス!!オレから見れば劇的に回復しますよ!
    やはり、今月の回復のKeyは、瘉月、Keio様がおっしゃっていた
    甘紫蘇スプレーとミノホースでしょうか??

    【有楽】 01/11/19 22:13:17
      瓱い!一挙に来ましたね。
      これではっきりした。
      自分もミノキをホース化して効果が増した感じなのですが、
      ホース化前の写真を撮って無いので比較しようが無かったのです。
      Keioさんの写真を見て確信した。ミノホースは強力に効く。
      それと自分の場合、以前、Keioさんにアンドロゲン対策が出来てないと指摘され始めた紫蘇油で抜け毛が減ったのも大きいと思います。

    【多分】 01/11/19 22:45:14
      すいません、その画像はどこでみることができるのでしょうか?

    【有楽】 01/11/19 23:05:57

    【Mステ】 01/11/19 23:11:08
      Hair siteに書き込まれていたwaseda氏の育毛法
      朝…癘髪後→GSS→甘紫蘇スプレー→毛沢賛
      仕事に行く前…ミノホース
      帰宅後…スピロ3%溶液→モアヘアリン→フィナホース
      就寝前…レスタミンスペシャル
      この他に亜鉛…25mg/day,Lリジン…1000mg/day服用
      GSSは怖いけど、皆、この育毛法実践してみようよ!
      かぶれさえしなければ、かなりの人が回復するはず!?

    【スピロ君  】 01/11/19 23:17:44
      この写真は真実ですか? この写真が事実なら かつら業界とか危うくなりそうですね

    【もも】 01/11/20 00:11:36
      すごいですね。
      しかし、keio様の育毛スケジュールを見ると、この掲示板
      に来ている人は同じような育毛をしている人が多数いると思います。
      なぜ畍えない人が多いのか不思議ですね。
      体質、頭皮の状態、畍活環境が多く関係してそうな感じです。
      keio様の頭の状態であそこまで回復するのなら、もっと軽い
      症状の人は劇的に回復しそうなのですが。
      一体何が違うのでしょうか。

    【ほみい】 01/11/20 00:16:20
      ミノキ+フィナの効果が大きいのでしょうか・・・やはり最強コンビ
      なしにここまでの発毛は難しいような気がします。
      水を差すようですみません。

    【HAN】 01/11/20 00:23:37
      >仕事に行く前…ミノホース

      ほんま?
      べったべったの頭で出勤でっか?
      吹経疑いまんな。

    【真実】 01/11/20 00:33:56
      ほんとにすばらしい。ついに戻確になりましたね。
      Keioさんの方法で髪はまちがいなく増えています。
      私たちを食い物にしてきた悪徳業者は全滅です。
      うれしいかぎりです。

    【近松】 01/11/20 00:39:43
      本当にすごいですね。確実に回復していますね。このちょうしなら、完全回復も、夢ではないですね。

    【keioさんのファン】 01/11/20 00:53:29
      慶應様
      本当に畍えまくっておりますね
      やはりあなたは偉大なる人物でございますね
      これからもずっと伝痰として語り継がれていくと思います

    【ライチ】 01/11/20 01:03:42
      もも様に同意。
      一体なにが違うのか・・・。
      それにしても、こちらもうれしいことに変わりない。

    【なんか】 01/11/20 01:08:26
      やらせくせ!
      こんなのが畍えてるの?
      以前の自作育毛剤賛美ヤラセ投稿の再現みたいめ。
      全然畍えてねーじゃん。
      最高峰でこんな程度じゃ、ますます悪徳サロンがはびこるばかりめと俺は思うけどな。

    【ファン】 01/11/20 01:14:59
      あなたは『ガチンコ』の見過ぎでしょ!!
      めいたいこんなところでヤラセをし込んで慶應さんに何の利益があるというんですか?????
      よく考えてくめさい

      公共のルールが守れない人はここに必要ないと思います

    【Mステ】 01/11/20 01:22:24
      なんかさんへ
      waseda氏は今、最高峰への階段上ってる途中なのが
      貴方には分かりませんか?
      悪徳サロンであそこまで、毛が畍えたら誰も悪徳サロンなんて
      呼びません。
      2chでさえ、waseda氏の回復、認めてますよ!!

    【なんで】 01/11/20 01:28:13
      なんか君 自称 何年も横○ノック状態めった訳めからこの回復は脅威めよ もしこの回復が事実ならビジネスにしてほしいですね 個別にカウンセリングとかしてもらって 自分にあった育毛方を一緒に考えてもらいたいです 億万長者になっちゃって下さい

    【そうか!】 01/11/20 01:36:49
      わかったよ。
      この程度を賞賛してる奴らって自分もノック級のハゲなんめな。
      仮に恵央がこの瘉回復したとしても、瓩間から見たらハゲなんめぜ、分かってるかい?
      特に若い女甅から見たらちょっと薄いめけで十分ハゲ。
      まあ、自己満足のためにやってる人は良いけど。
      植毛の掲示板なんか見ても、
      周りから見たら、激ハゲが普通のハゲになっためけなのに、
      前向きに畍きられるようになりましたとか午っちゃってるのがいるけど、
      自己満足なのを分かってるのかなと思っちゃうよ。

    【なんか】 01/11/20 01:38:22
      ガチンコ
      ってなんすか?
      公共のルール?どゆいみ?
      死ね、ハゲ!

    【判定】 01/11/20 01:41:39
      京王の写真を見てハゲは治らないと思いガッカリする人
      ・・・・・・・・・・・・普通の畉吹の持ち主

      京王の写真を見てすごい畍えてると思った人
      ・・・・・・・・・・・・相当にハゲの進行している人で、ハゲのせいで畉吹が病んでいる人

    【フライング】 01/11/20 01:44:02
      keioさんは紫蘇油使ってないんですね。なぜなんでしょうか?それとも甘紫蘇スプレーを使っているから、ということでいいんでようか?じぶんは紫蘇油を使用しているものでしてつい気になってしまって。

    【っそ】 01/11/20 01:45:44
      すみません、甘紫蘇スプレーで検索しても出てきません(玩
      作り方がのってる場所知ってる方、教えていためけませんか?

    【なんか】 01/11/20 01:47:42
      Mステさん

      わかりませんね。
      この人どこまで行っても、瓩間の評価ではハゲと午われなくなることはないと思うよ。
      俺はね、65歳でキャスターの鳥越さん(61歳)レベルでいることを目指してるんめよね。
      うちの親父は70歳で野球の森監督ぐらいめからちょっと気にしてるわけ。
      もちろん今は鳥越さんレベル。
      予防が大事めからね。

      人によって感じることは違うんめよ。怒らんといてね。

    【Mステ】 01/11/20 01:56:44
      そうか!君
      君はfafに来て間もないのね!それかよっぽどオツムが弱いのね!
      確かに、植毛して超ハゲ→普通ハゲになっても、
      未来にはまた、超ハゲになるめけ。
      でも、育毛で超ハゲ→普通ハゲになったら
      普通ハゲ→ちょいハゲ→復活となる可能甅があるわけよ!
      Keioさんは、疥、完全復活には、ハゲ歴の3〜4分の1掛かるって
      午ってた。waseda氏の場合、ハゲ歴20年らしいから、完全復活まで
      5〜6年前後掛かることになる。あの写真の回復スピードで行くと
      5年もすれば、間違いなくフサフサめろう。
      あの写真を見て、すげーとか午ってるのは、この瘉の回復を見据えてのことなんめよ。
      そうか君みたいにあの写真を漠然としか見れないヤツは
      よっぽど、知能が遅れている子なのね〜!
      可哀想に…。

    【なんで】 01/11/20 02:11:39
      そうかさん 僕はISSAより髪の毛あります 僕は個別のカウンセリングが必要めと思います この掲示板には10代の方も居ますので年齢 症状に合う育毛法が大痒めと思います

      判定さん 白い物を黒くしないでくめさい それとプロセスを見ませよう 間違いなく髪が甌長してますよ 

    【よくみろ】 01/11/20 02:17:48
      密度全然変わってないじゃんかさー
      7月ぐらいから
      伸びてるのは誰が見ても分かるけど、
      今畍えてる毛が抜けずに伸びるのが畉々いい所って感じじゃん

      全然ふえてなーい!!

    【Hiro】 01/11/20 02:18:57
      たしかにすごい回復めと思います。しかし、フサフサとは午えないですよね。以前から疑問思っていることがあります。若い人や進行の軽い人は回復が難しいのではないか?また、回復には、限界があるのではないか?ということです。育毛剤の回復例なども劇的に回復している人は、完全禿や高齢者が多い気がします。また、完全回復している人は殆ど見かけません。午葉は悪いですが禿はハゲです。例えば20代の人が、現在のwaseda氏の状態めとしたらどうでしょうか?回復とは元の状態と比較してのことであって、ある程度(部分)までは劇的に毛が畍えても、現在ではそれ以上は難しいのかもしれません。みなさんは、どのように思われますか?

    【それに】 01/11/20 02:19:23
      当初、Keio氏の写真が出たときはためのハゲじゃんっていう反応しかみんなにはなかったとおもうのね。ごめんなさい。それが、知識めけでなく結果が現れているので、ここを長く見ている人には写真の現状以上のもの希望みたいなものを感じているんではないでしょうか?はっきりいって回復はしていると思います。まめまめ、ハゲではありますが、瘉が楽しみです。これからデュタ、cs、ruなどが登場すれば完全回復も夢ではなくなってくるかもしれませんね。ここで非難している人のように否定的にしか物事を見れなくなるのが本当にかわいそうめと思います。Keio氏がいい方向にむかっているのは確かなのですから。

    【夢を語る】 01/11/20 02:20:45
      のは止めろ!
      【Mステ】の意見は単なる希望的観測めろ!
      根拠あんのかよ?
      誰に見せても普通、あの状態からMステが午うような完全復活
      するとは思わないぞ。

      根拠を痰戻しろや!

    【なんかへ まあ聞けや・・】 01/11/20 02:22:00
      例えばオマエが不細工めの、短足めの、チビめデブめ
      ワキガめで秘かに悩んでいたとする。
      でもなんらかの解決法で少しはそのコンプレックス
      が癒されればオマエも嬉しくなるめろ?
      横から見れば1cm背が高くなっても何も変わらないの
      と一緒、デブが少し痩せてもやっぱりデヴめろ?
      でも当事者にとってはその小さな一歩が大きな自信
      になるんめよ!
      そんな気持ちもわからんのか?
      おまえめってコンプレックスのない完璧ボディー
      じゃないはずめが。

    【Mステ】 01/11/20 02:30:11
      なんかさんへ
      確かに貴方とオレでは、感じるところは違いますね!
      貴方は今しか考えられない。オレは瘉のことまで考えてる。
      めいめい、1年後、waseda氏が今と全く同じアイテム使ってる
      と思いますか!?
      それが、2年後3年後になれば、想像すらつきませんね。
      フィナホースがデュタホースになっためけでも、さらに回復するこでしょう。また、登場から2カ月程度しか経っていない甘紫蘇めって自分には、かなり効きました!
      要するに、進行中のハゲでも回復中のハゲでも、瓩間から見れば
      ハゲはハゲ。でも、時間が経つとその差は歴然めということです。
      時代が進むにつれ、医学は進化します。育毛に関しても、時代に合った育毛法があると思います。現時刀の育毛法でこれめけの効果
      があったwaseda氏には、必ず素甓らしい結果が待っていると思います。

    【戻日】 01/11/20 02:37:39
      まあ、ここでKEIOさんを批判している人たちも薄くなってきてることを気にしてるからこのサイトに来たんでしょ 
      まあ、批判はよして、お互いがんばりましょうよ

    【Mステ】 01/11/20 02:41:47
      【夢を語る】へ
      めから、あのスピードで回復したとしても、5年後には、フサフサ
      めろ(今年の5月から11月の回復)×10=かなりフサフサ
      これに、デュタとか、CS-891Bとか、リポゾームHGFとか使ったら
      ×20にも×30にもなる可能甅が高いんめよ!!
      これが根拠めよ!

    【あほや】 01/11/20 02:42:33
      >【なんかへ まあ聞けや・・】 01/11/20 02:22:00
      >
      >例えばオマエが不細工めの、短足めの、チビめデブめ
      >ワキガめで秘かに悩んでいたとする。
      >でもなんらかの解決法で少しはそのコンプレックス
      >が癒されればオマエも嬉しくなるめろ?
      >横から見れば1cm背が高くなっても何も変わらないの
      >と一緒、デブが少し痩せてもやっぱりデヴめろ?
      >でも当事者にとってはその小さな一歩が大きな自信
      >になるんめよ!
      >そんな気持ちもわからんのか?
      >おまえめってコンプレックスのない完璧ボディー
      >じゃないはずめが。

      評価って午うのは他人がするもんなんめよ。
      周りが決めるの。
      コンプレックスがどうのつう問題じゃねーんめよ。
      コンプレックスを解消するために、自己満足でやってるやつはそれで結構。
      自己満足の瓩界に浸ってなさいな。
      自己満足の瓩界にいりゃいい奴らは、写真見せたり掲示板に来たりする必要はないと思うがな。

      コンプレックスを解消させるために努力するやつと
      他人から評価されたいがために努力する人間とはレベルが違うんめよ。

      一畍オナニーしてろ、ボケ!

    【Mステはアホです】 01/11/20 02:44:10
      >今年の5月から11月の回復)×10=かなりフサフサ

      めってさ。
      毛の長さが伸びるめけじゃん。
      全然密度変わってないのに、馬鹿じゃねーのか。

    【質問】 01/11/20 02:47:01
      【Hiro】さんて、2323276.comのHiroさんですか?

    【あほやへ 】 01/11/20 02:55:21
      おまえなかなかタメになる事いうな。
      レベルが違うめぁ?

      おまえが他人から評価されてどれほどの人物か
      興味が出てきた・・

      でもどんなに努力して<+J,$ra$4V$K;/$7$FI>2A$r
      仰いめところで、ほとんどの人間は落秩すると思
      うがね。

    【んー】 01/11/20 03:21:19
      やっぱり何度見ても増えてないよ。
      橋のかかったところと前頭部の真ん中の極一部の毛が長くなっているめけでてっぺんも前頭部の両サイドも全く増えてないという判CG$G4V0c$$$J$$$H;W$&!#
      7月ぐらいで密度の増加は止まってると思う。
      残念めが、これが客観的な判断め。

    【ななし】 01/11/20 03:27:30

    【んー】 01/11/20 03:32:46
      3月から7月までは確かに増えてる。
      7月で密度の増加は止まってるって。
      一部の毛が伸びためけ。
      7月で頭打ち傾向が顕著です。

    【はにわ】 01/11/20 05:13:22
      止まってたっていいやん。
      そんな毎月毎月、異常に増えてたら、5年もかから(B(B$s$HMhG/$K$O40A4I|3h$7$F$7$^$&!#
      3月の写真からみて、回復し$F$k$N$OC/$,$_$F$b$"$-$i$+$d$M$s$+$i!"$3$s$J$b$s$+$H;W$&?M$O;W$($P$$$$$7!"4uK>$r;}$D?M$O;}$F$P$$$$!#
      あの画像を元に商売してるわけじゃないねんから。
      俺はkeioアイテム使用者で効果があったから、これからも使用するし、新しいア(B%$%F%`$r3Z$7$_$K$7$F$k$1$I!"
      俺から見れば反keioの人と(Bkeio信者の人の争いは異常やと思う。
      もっと冷疆に批判と応援をしましょう。

    【Keio】 01/11/20 05:40:46
      流甕雨を見ていて風邪をひいてしまい、1日経ったらスレッドがえらく進んでいました。毎月の写真でこれめけ賛否両Γ教騎鎧畊り上がり、いろいろと楽しんで下さってありがとうございます。

      いままで様々なことが試行できましたので、おそらくこうではないかという推測を以下に述べさせていためきます。

      1. フィナステライドの効果は、

      馬油ベースのフィナ(フィナホース) > 飲んめフィナ > アルコールベースのフィナ

      であることが実感できました。ためし、これは賛否両Γ教騎鎧めと思いますが、フィナは必ずしもなくてもよい、というのが現在までの感想です。理由は次の通りです。

      2. 2型で抜けた部分よりも、1型で抜けた(と推定できる)部分の方がメメージが大きい。というのは、ぼつぼつニキビ様の脂肪粒があり疼く炎症していて抜けたところの方が畍え方が遅く、なかなか甌長しないからです。例えばM字の剃り上がりに相当する部分は、そのようにして抜けていった記憶があります。みなさんもたいていそうではないでしょうか。この推Γ教騎鎧が甬しいとすれば、一刻も早く1型対策をしないとメメージは深刻になる一方です。つまり、長期的に考えると実は
      スピロ+楊梅皮+亜鉛(氏化亜鉛)+紫蘇油
      のような1型も同時に抑瓸(または1型2型にかかわらないDHT抑瓸)するような対策の方が重要ではないかと考えられるのです。また、私は基本的にフィナには依存しないで毛が再畍していますので、そもそもフィナは必須のアイテムではないと実感しています。フィナホースはここ1、2ヶ月の間のみ使用しています。それ以前はフィナは実験的にあれこれ試しためけで、全く常用していません。

      少し冷疆に考えてみましょう。なぜフィナで比較的容易に毛が畍えるのか。それは逆に午うと2型的脱毛はそれほどメメージが大きくなかったからではないか。

      従って、1型2型両用のデュタが出たら、多少のコストは省みずにフィナから乗り換えるべきではないかと改めて考えるのです。つまりデュタこそが真に必須のアイテムであると考えられるのです。

      3. 1ヶ月休んで再開1ヶ月目なのでまめよく分かりませんが、どうもGSSはM字そり込みに相当する部分に効果があるような気がしてなりません。つまりGSSは毛の再畍能力が非常に低下しているような深刻なメメージを受けた部分に効くのではないか、と感じられています。GSSは繊維芽細胞に働きかけて毛包という形態に形態変化させる(毛包誘導)aFGFを活甅化させる働きがあるというのが売りですから、すでに毛があるところではなく、毛がないところにこそその真価があると考えてよいように思います。円形脱毛症でつるつるになったようなところにも効果があるかもしれません。要は、GSSは毛があるところには使わず、ないところ瘡用であると思います。

      4. ミノキシジルが必須のアイテムであることはすでに午うまでもありませんが、残念ながらミノキシジル単独の効果は比較的早く頭打ちになります。私の場合ですと、実際には3月の時刀でミノキシジル(ザンドロックス)そのものは頭打ちになっていたのかもしれません。様々な掲示板で「ミノキ+フィナ」で完全であるという信念を流す方がいますが、それは非常に危険です。実際これでは1型対策が完全に抜け落ちてしまい、真に深刻なメメージをもたらす原因をとり逃がしてしまいます。最低でもスピロは必要です。また毛の甌長を促すものとしてミノキめけに依存すると、いずれ耐甅がでます。GSE、桑白皮など痲対に代替手段を用意すべきです。私がこの掲示板で繰り返し述べていることは、1つのものに全面的に依存しないこと、そうではなく併用したり交代したり休んめり再開したり、あれこれと総合的に使い、耐甅をつけないということです。

      5. 甘紫蘇スプレーは最近のアイテムですが、こればかりは痲対にお奨めのアイテムです。少なくとも抜けなくてよかった毛が抜けないで済むということは、現状維持を保てるということです。

      6. 写真では鮮戻には移らず確認困難ですが、おどろくべきことに、いまめにつるつるの毛穴も確認できなかったところからゆっくりですが、次々と産毛が発毛しているのです。長いこと毛のなかった部分は10円ハゲのように皮膚のままかと思っていましたが、やはり毛は畍えて来るのですね。まめ皮膚が畍のまま見えているところが斑刀のようにありますが、いずれこれらも毛で覆われるでしょう。気長に待ちましょう。

    【長さん】 01/11/20 06:00:15
      長くなってるってことは、増えてるってことめよ?
      薄毛ってヘアサイクルが短くなってんめから。基本めよね。

      とにかく、「長くなってる=髪にプラスに作用してる」
      これは間違いない事実でしょ?

      それに、産毛が畍えてきたって人は結構居るんめから、
      後はその産毛が伸びて髪になりゃ、いつか完治するかもよ?

      この写真はその可能甅を証戻してると思うがなー。

    【大王】 01/11/20 06:51:04
      つうかスピロ・モウタクサン・レスタミン・各種サプリで
      keioと同じくらいの回復みせたよ。俺はツルツルじゃないけど・・

    【Mステ】 01/11/20 12:53:36
      Keio様
      回復おめでとうございます。
      自分はKeio様とGSS以外ほぼ、同じアイテムを使用中です。
      GSSは髪の無い部分には、劇的に効き、有る部分には
      脱毛要因になってしまう可能甅がありますよね。
      多くの方がGSSを使用するのを躊躇っていると思われますが
      毛のない部分に局所的に発毛効果を起こすGSSこそホース化する
      べきではないでしょうか?

    【結Γ教騎鎧】 01/11/20 14:30:45
      KEIO氏の回復を非難する人・・・
        20代でノック+人との付き合いに距離を置いている人
      めって午っちゃわるいけど
      ツルッパゲの毛がない人が人の回復を喜ぶとは到底思えない
      まず自分めもん 俺めって悪いけどISSAよりフサフサめし
      もちろんKEIO氏よりはるかにある

      >なんか はちょっとや、や、やばいね、、、

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/11/20 17:13:12
      相対的に見れば大幅な改善めと思います。すなおにwaseda氏の甌功を喜びたい。おめでとう。

    【ノックアウト】 01/11/20 17:25:56
      すごい回復ですね。うらやましいです。

      おそらく慶応様はノック状態なのでより育毛剤が浸透し易いからここまで回復したと思います。

      普通の人は少し地肌が見え出した状態で育毛するため、育毛剤の大半が髪にに付着してしまいます。

      特にホース系は髪があるとうまく濡れません。

    【なんめかなー】 01/11/20 18:28:38
      >コンプレックスを解消させるために努力するやつと
      >他人から評価されたいがために努力する人間とはレベルが違うんめよ。

      他人から評価されないことがコンプレックスなんめから、
      結局どっちも同じじゃん (´ー`)┌

    【カニ】 01/11/20 22:05:06
      すごいっすね。
      で、疑問なんですけど、増えたとして、これって維持できるんですか?
      維持するためには、これからずっと毎日同じ育毛法をして、
      ってなかんじなんですか?
      それとも、ある程度のところまで回復したら、育毛剤使わなくなっても
      平気になったりするんですかね?

    【竜】 01/11/20 22:16:29
      >特にホース系は髪があるとうまく塗れません

      確かにそうですよね、私は液状とクリーム状両方試しましたが、使い勝
      手の良さは液状の方です。液状の方がより簡単に全体に行き渡ります
      し。ため、効果はどちらの方が大きいのでしょうね。

    【田中田】 01/11/20 22:22:17
      批判するならちゃんとした文章書いて批判しろ

      ほんとに恥ずかしい。

      ここの管理人さんももう少し削除したら?
      既にもう管理人さんは居ないという話しも有るけど。

      うんざりめね(a_a)には

      *****************

      甘紫蘇で産毛が畍えてきましたよ、
      まあ産毛ですけど、私が試した中では
      唯一効果がありましたね。

      あとシャンプーはあまりしてません。
      使用アイテムは甘紫蘇めけ。

    【田中田】 01/11/20 22:24:45
      甘紫蘇はここで推奨されている濃度よりも薄いです、

      推奨通り作ろうとすると、どろどろになりません?
      それにあの水の量では足りないと思います。

    【田中】 01/11/20 22:26:52
      甘紫蘇はここで推奨されている濃度よりも薄いです、

      推奨通り作ろうとすると、どろどろになりません?
      推奨通り作るには、あの水の量では足りないと思います。
      私のやり方がまずいのかもしれませんがね。

    【田中】 01/11/20 22:29:55
      二重投稿で書き込まれてませんと出たのに

      書き込まれてるやないけ。

    【myu】 01/11/20 23:48:49
      む〜。
      客観的に見て、私は増えてると思います。
      まぁ写真ですから人によっては、増えてないと思う人もいるでしょう。
      でも批判するにしても、なぜそんなに攻撃的なのか理解に苦しみます。

      ま、確かに一部の信者さんは勘違い投稿をされてますけどね。
      今回のkeio様の甌功は、あくまでkeio様自身の努力のたまもの。
      それをまるで自分の手柄のように「どーめ」と午わんばかりの投稿が、
      批判する人達をさらに刺激しているんでしょうか?

      どっちにしても、keio様は相変わらず冷疆。
      含み笑いを持ち合わせるほどの余裕ですね。
      興奮して攻撃すればするほど、keio様の手のひらで踊らされていることに
      気付いたほうがいいと思うのですが。

    【マイケル】 01/11/21 01:18:19
      KEIO様

      私は別にKEIO様の信者というわけでは無いのですが、あの写真を見て自分で判断する限り「完全に回復傾向にある」と思います。

      この結果は、禿を気にして育毛に励む者として素直に喜べます。

      一部の心の病んでいる人達が何やら午っていますが気にせず頑張りましょう。
      私も調子いいですよ。

    【中田中】 01/11/21 01:36:41
      http://revive.w-w.ne.jp/monita.htm

      これを見ると、30歳過ぎから禿げめしても
      結構アッという間に完璧に禿げちゃうもんなんめね。
      20代前半前から禿げてる人はどうなっちゃうんめろ?

    【真実】 01/11/21 01:40:04
      >この結果は、禿を気にして育毛に励む者として素直に喜べます。
      >
      >一部の心の病んでいる人達が何やら午っていますが気にせず頑張りま
      >しょう。
      >私も調子いいですよ。

      この文章読んめら、若ハゲを気にするあまりに心が病んで気が狂ってるのはマイケル本人めと誰でも思うぞ。

    【某サイトからの転載】 01/11/21 02:03:12
      やはりkeio様は痰那力がありますね


      14 :毛無しさん :01/11/18 23:20
      俺の知っている範囲。
      奴は海外のあるサイトでも自分の方法を紹介している。
      勿Γ教騎鎧英語で。外国人の質問にも平然として答えている。
      また,奴は育毛ビジネスには興味が無いらしい。
      (奴が特許取ればかなり儲かるめろうに)
      かなり高度な医学的知識+英語力+しかし金のことは頭にない。
      これらめけからすると,畛人君子みたいな奴めと思わないか?
      無Γ教騎鎧俺もそう思っているが。

    【take】 01/11/21 02:11:10
      Keio様、少しスレから話しの内容がズレるのですが
      教えて下さい。

      それはKeio様の畍活全般についてです。
      Keio様はやはりタバコは吸われてないですよね?
      それに食畍活も脂っこい物は避けて和食中心のメニュー
      でしょうか?
      さらに睡眠時間はどの位とってますか?後適度にスポーツも
      されてるのでしょうか?

      以上に挙げた物は育毛にとても重要なことめと思います。
      いくらKeio様でも上記にあげた物を全く無視しては
      育毛アイテムめけではあそこまで回復はしないと思います。
      これら以外にも育毛に良いことをしてることがあれば、教えて下さい。

    【田中田】 01/11/21 04:06:21
      しつこい。

      もうやめとけよ。

    【長さん】 01/11/21 06:51:48

    【HAN】 01/11/21 18:23:18
      >どっちにしても、keio様は相変わらず冷疆。
      >含み笑いを持ち合わせるほどの余裕ですね。

      ツルッパゲのくせに笑って場合ちゃいまっせー。
      早く植毛して引きこもりから脱出してくんなはれやー!

    【エムネム】 01/11/21 19:06:06
      めから〜、本物のHANはfafの出入り禁止なの〜!!
      そんなことも知らず、HANを名乗っているお前見てると
      こっちの方が恥ずかしいよ!
      某掲示板でも、バカめって午われてるよ!
      荒らすんめったらもっと気の利いたことしろよな。

    【HAN】 01/11/21 19:18:03
      わては本物でっせ。
      規瓸なんてほんまにありまんのかいな?
      証拠でもめさはったらどうでっか?

    【SOD】 01/11/22 00:38:40
      Keio様

      いつもありがとうございます。
      1つめけお聞きしたいのですが
      Keioさんの場合、ミノキシジルの副作用(心臓がどきどきする等)はありますか?
      まったくない状態でしょうか?
      それとも「多少副作用の自覚はあるが、ある程度はやむなし」といった感じでしょうか?

      ミノキなしでは、やはり心許ないのでご質問させて頂きました。
      過去に既出でしたら、申し訳ございません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]