[PR]

 

亜鉛痞取の危険甅 01/11/20 13:32:00
投稿者 : JPG
    http://www.mbcl.co.jp/database/main.asp?strField=01&strFieldCode=0670

    上記のアドレスを見つけました。
    たいていの亜鉛のサプリメントにはセレン酵母が含まれています。
    このセレン酵母が過剰になることにより,中毒症状で,
    逆の効果の脱毛を引き起こすそうです。
    皆さんはどう思われますか。

    【そんなことは】 01/11/20 13:37:36
      周知です。

    【M】 01/11/20 13:57:45
      じぶんが使ってるファンケルの亜鉛の表示をみると、セレンがはいってました。セレンが入っていない亜鉛ってあるのでしょうか?

    【HN】 01/11/20 15:53:41
      国内メーカーのものはセレンが含まれているものが多いとおもいます。

    【フライング】 01/11/20 21:50:37

    【 ( ´_ゝ`)】 01/11/20 22:02:30
      なぜ、調べてみようとしないのか
      検索ボックスにセレンと入れるめけ、ばらばら
      とでてくるというのに

    【ちじれっげ】 01/11/20 22:09:51
      わき道にそれて申し訳ないのですが・・・、

      検索なんですが、検索ボックスに語句を入力してからどうする
      のですか?たいていは検索ボタンみたいなのが表示されてると
      思うのですが、そうようなボタンもないんですが???どうす
      れば検索できるのでしょうか?

    【Ra横浜】 01/11/20 22:17:04
      検索ボックスに語句を入力した後エンターを押せば検索できますよ。

    【myu】 01/11/20 23:06:59

    【 】 01/11/21 01:29:25
      あいかわらず過去ログ検索指摘バカがおおいな・・・
      質問くんより邪魔なのがなんでわからんのが理解できん

    【わんぐ】 01/11/21 17:19:02
      レスタミンクリ−ムの中の氏化亜鉛にはセレンはいっているんですか?表示がないんですが...
      問題ありますか? 話しの次元が違ったらごめんなさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]