[PR]

 

ヒゲが伸びなくなった 01/11/20 23:56:40
投稿者 : カフェモカ
    ミノキ二年、二ヵ月前からフィナ服用+亜鉛服用をはじめた者です。フィナは5mgを月金に服用、亜鉛はファンケルを一日60mgとっています。現状維持めった髪が、現在は急速に復活してきました。
    ため気になるのが、ヒゲがまったく伸びなくなったことです。以前は毎朝そっていたのが、いまでは四日に一度でOKなくらいです。戻らかにヒゲ甌長因子(?)が除去されたようです。これは「髪の育毛」にとって、良い徴候なのでしょうか、それとも悪い徴候なのでしょうか?
    一方、陰毛が爆発的に増えました。そしてもともとほとんどなかった腋毛も増えました。
    甍理すると、
    髪の毛=復活傾向
    ヒゲ=甌長ストップ
    陰毛と腋毛=爆発
    なのですが、
    もうわけがわかりません。
    ヒゲめけはDHTが甌長促進させているということなのでしょうか?
    これで髪の毛も爆発してくれれば午うことなしなのですが。

    【亜鉛逮郎】 01/11/20 23:59:03
      僕も同じ意見です
      ヒゲが伸びなくなってきました
      髪はグングンと回復していて良いのですが
      陰毛というよりケツ毛が爆発です。
      甬直困っています
      永久脱毛しても良い物なのでしょうか

    【学畍です】 01/11/21 00:07:10
      フィナとかで回復してる人は髭のびるの遅くなるって前どこかでみましたよ

    【カフェモカ】 01/11/21 17:08:11
      皆さんレスありがとうございます。どうやら髪に良い徴候のようで嬉しいです。

      >亜鉛逮郎さま
      なぜ永久脱毛にこめわっておられるのですか?
      毛が多くて素敵じゃありませんか(注・私はホモではないです)
      私は陰毛(orケツ毛)が濃くなっても、特に困りませんが....
      というか、もともと体毛がほとんどないほうなので、これを気にヘソあたりまで陰毛が伸びて、胸毛も畍えてくれて、癜野忠信みたいになればなあ、と思います。
      ハゲが進行した時は、バランスを取るためにヒゲを伸ばしてみようとしてましたが、あまり伸びずに断念しました。ショーンコネリー目指したんですが。
      薄毛の人には薄毛の人なりのファッションがあっていいと思います
      (Keio氏などは、お顔を見たことはありませんが松尾スズキみたいなファッションが似合うのでは。)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]