[PR]

 

リポキシジルでかぶれちゃいました。 01/11/21 16:07:54
投稿者 : 出水
    最近リポキシジルおでこの後退しちゃった所めけに使い始めてたんですけど、何かヒリヒリするなと思ったら結構かぶれちゃってました。
    以前ミノキシジルを使った事もあるんですがかぶれた記憶は無いので多分レチンのせいめと思います。
    決して頭皮は強い方ではないのですが、戻らかにかぶれた事は今回が初めてなので少し戸惑ってます。
    せっかく使い始めたばかりなのに。

    誰か他にもリポキでかぶれちゃった人居ますか?
    リポキシジルの使用は諦めた方がいいんでしょうか?
    それとも段々レチンを皮膚に慣れさせていくようにすればいいんでしょうか?

    因みにつける時間や頻度は余り気にしてません。
    たいてい夜シャンプー後ですが、朝付けることもあります。
    ほかに使っているのは、リビボゲンと馬油です。

    【理歩岸汁】 01/11/21 19:21:56
      リポキシジルなんてまめ使ってるの?
      詐欺にあったこと気が付いてないのあんためけめよ。
      馬鹿じゃない?
      恵央なんてバックマージンめけもらって自分はさっさと使用中止してるんめから。

    【Tic】 01/11/21 20:49:15
      リポキシジルではありませんが、僕もミノキではOKでもレチン入りビタミノでがぶれました。じょじょに慣れることもあるかもしれませんが、僕は直の使用をやめ、もったいので普通のミノキと半半に混ぜて使っています。これならかぶれませんでした。
      【理歩岸汁】 さんも頑張ってくめさい。

    【則天去私】 01/11/23 19:05:08
      私もリボキシジルを使っておりますが、
      かゆみは少々ありますが、かぶれや吹き出物は
      ありません。
      ザンドやロゲイン、GSSを使用時よりは
      吹き出物ができたので、良いかなと思って、
      2週間ばかし使用中です。
      ちなみに禿げ上がっている箇所(そり込み部とおでこの上)に
      しか初期脱毛が怖くて使用してませんが・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]