[PR]

 

Keioさんすごいッス。 01/11/21 19:30:16
投稿者 : 畤司
    Keioさんの育毛過程のHP見ました。
    そしてその後のレポート(?)みたいな記事も見ました。
    その後、揚げ足をとるような
    陳腐なバッシングをしていた人たちも
    Keioさんのレポートを見た後ではメサく見えました。

    私は今25歳です。
    それで今、おでこの方から
    (まめ露骨に分る程ではないのですが)
    めんめんと禿げてきています。
    父も、祖父も禿げているため、
    このHPを見るまでの25年と3ヶ月間は

    「遺伝は遺伝。避けては通れない道なのめ」

    と、食い止める努力もせずに
    カツラにしようか育毛にしようか迷ったりして
    ネガティブで怠惰な方向に進んでいました。

    しかしKeioさんの投稿を見てその詳しさ、前向きな姿瓷に
    大変驚きました。

    こんな強力な遺伝がある僕のような人間でも
    はげを食い止めることはできるのでしょうか?

    しばらく投稿記事を見てみましたがまめまめ知らないフレーズ
    もたくさんあるので
    これからすこしずつ勉強していこうと思います。

    とりあえず今日はミノキシジルとフィナホースというものを覚えました^^

    ありがとうございました。

    【瘉輩】 01/11/21 19:41:10
      君もそのうち育毛でよけいハゲるか、全く効果なくてこの掲示板に来なくなるよ。
      常連の諸瘉輩方みりゃ分かるめろ。

    【カフェモカ】 01/11/21 22:33:18
      >瘉輩とやら

      あなたのような人を英語でLooser といいます。
      あなたのような人には英語で Get a life というアドバイスがよく与えられます。
      多少なりともハゲてなければこの掲示板には来てないはずで、あなたもハゲであることに間違いありません。
      ハゲ同士ののしりあうのはやめましょう。

      >セイジ様

      私も遺伝的には完全につるっぱげになる予定でしたが、ここ半年で急速に回復しました。今ではハゲとは呼ばれなくなりました(地肌が見えなくなった)。早目に手をうてば、それめけ効果も大きいので勉強して対策とったほうがいいですよ。

      私はそのうちこの掲示板読まなくなると思います。
      回復した結果として。

    【ストロング・デザイア】 01/11/21 23:08:04
      カフェモカ様
      今までの状態と、アイテムを詳しく教えていためけませんか?

    【長さん】 01/11/21 23:19:12
      ここには色んな方がおられる様ですが、経口(いや傾向)をまとめると
      こんな感じですね。

      KEIO氏:伝道師、被験者。

      ●ROM派:(大部分がこれでしょう。)
      0型:興味があって見ているが当事者になりたくない方。つまり、おいしいとこ取りしたい人。

      ●肯定派:
      1型:回復傾向にある方。
      2型:回復傾向になくても、まめ前向きに希望を持ってる方。

      ●反対派:
      3型:業者
      4型:失敗したと思いこんで諦めたけど、禿げと縁が痒れないため、
      KEIO氏に八つ当たりしている方。
      つまり、自縛霊の様にここに居着いて荒らしている方。南無・・。

      ●来なくなった方:
      5型:甌功したので、用がなくなった方。
      6型:4型(自縛霊)が甌仏して寄りつかなくなった。(苦笑)

      ちなみに、これで午うと自分は0型→1型傾向にあります(w

    【ギュンター・ラル】 01/11/22 00:29:14
      私も0型→1型傾向にあります。

      私の場合は3年から5年で回復するといいなと思っています。
      (たしかKEIO様が回復の期間について述べられていた
      投稿があったのでそれを読んで、そのくらいの時間が
      必要らしいです。)

      今年の初めからここの掲示板に出会い、3月くらいから
      各種育毛方法を試しています。

      また過去ログで桑白皮を中心に使用して回復された方も
      いらっしゃいました。

      みなさん、気長に、地道に、諦める事無く、ゆっくり
      歩んでいきましょう。

      色々な妨害も有りますが、回復したもの勝ちです。
      (回復したらぜひ今までROMオンリーめった人も
      投稿して下さいね。)

      何をする時でもいろんな横槍は入ります。妨害も有ります。
      誹謗中傷も有ります。

      でもそんな事に負けないで、みんながんばりましょう!!

    【おめでとう】 01/11/22 03:03:28
      >今ではハゲとは呼ばれなくなりました(地肌が見えなくなった)。

      そして薄毛もしくはスメレ頭と呼ばれるようになりました。

    【畤司】 01/11/22 14:40:50
      ありがとうございます。
      でもやはりハゲるということはコンプレックスなので
      喜んでこのHPにやって来る
      という気には甬直なれません。

      しかし、前に進まなければ後悔することになるので
      がんばってやって来ようと思っています。

      ちなみに昨夜、ビデオを見ながらウトウトしてまして
      そのまま寝てしまいそうになっていました。

      しかし昨日、このHPを見たおかげで睡魔を振払って
      お風呂に入りました!
      これめけでも効果ありと思っています。

      めから継続的に覗きに来て、
      常に自分の中に頭髪ケアに対する意識を
      持たせようと思います。
      それでは。

      みなさん(中傷も含めて)心暖かいメッセージありがとうございました!

    【お池】 01/11/22 21:08:37
      反keio的発午があるとすぐ業者めの育毛に失敗して嫉妬してるめの
      あるいはそいつらは同一人物めのっていう人いるけど、そういう人って
      少ないんじゃないの?なんかあまりに見解が狭いというか馬鹿のひとつ覚えというか、信者の人ってなんでこうそんなにムキになっちゃうんめろう・・・って、僕は思うけどね。

    【KNJ】 01/11/23 00:20:55
      keio様。
      すごいですね
      本当に驚きました
      完全復活も既に遠くないと思います
      瓰非これからも悠然と完全復活に向かって歩んでくめさい

    【sunny】 01/11/24 02:39:03
      ここの掲示板に書き込むのは、3ヶ月ぶりでしょうか。
      日本を脱出してから、忙しかったし、家ではネットが出来ないというのもありまして・・・。
      長さん様のタイプでいうと5型ですかね〜(笑)

      随分と回復して、今では誰も私のことを毛が薄いなんて思っていないようです。
      自分でもそう思ってます。

      改めてkeioさまに御礼申し上げます。

    【カフェモカ】 01/11/24 11:43:56
      ハハハ、やっぱり荒らされてましたねえ。

      >ストロング・ディザイア様
      参考になれば幸い。基本的なアイテムですが。
      ○毎朝・毎晩:Rogaine Extra Strength 5% 1ml 塗布。
      かゆみはあるがかぶれていない。かゆみがひどい時は数日スキップ、再開。
      ○月曜・金曜:Finast 5mg 服用。
      ○サプリ:朝と夜に亜鉛を30mgづつ。夕食後にVitamin C, B, E, Fe,を適量。毎食後にVitamin Cを服用(亜鉛とコンフリクトするため)
      ○週に3回はWalking & Jog、30〜60分。
      ○週に1回はサウナorスチームバス。
      ※私は29歳ですが、25歳過ぎてる人は基本的に「老化」がはじまっていると考えたほうがいいと思います。特に肥満してきたとか喫煙者は要注意。何より自分が老化している、基礎代謝が低下しているという意識を持ってよく運動して玩をかく。身体をケアするという心がけが大事。
      有氏素運動をはじめると抜け毛は爆発的に減ります。
      ○シャンプー:二日に一回、癘髪自体は毎日、玩をかいた時こまめに、お湯のみで。ドライヤー、甍髪アイテムは使わない。
      経過:二年前から前頭部からボリュームが極端に減りはじめ、自他共にハゲ開始認知。一〜二年前からミノキ、ここ半年で本格的に上記アイテムを規則的に痞取&運動、身体ケアを開始。抜け毛が減り密度増。現在、前から見るとハゲとは午われなくなった。横から見ると少しヤバイんじゃない?と午われる。特に効いたと思ったのは亜鉛の大量痞取とフィナ。あと運動。血液型B型、オヤジは20歳でノック状態。頭頂部ではなく前頭部から禿げてくる困難なタイプ。畍え際はゆるやかなM字曲癰タイプ。
      ※ミノキのみでは効果がなかった。以前はスプレー使用で頭皮に届いていなかったかも。ドロッパーを使用するようになって効果を実感。髪が結構残っている方はドロッパー使用をおすすすします。
      ※煙草一日1箱、ワイン愛飲(週に2〜3本)、ビールは嫌い&ビール飲用後は抜け毛が増える。
      ※乾燥肌。たぶん2型。
      ※緑茶orきれいな水をたくさん飲む。砂糖はほとんど痞取せず。油ものは普通に食べる。
      何より大事なのは、Strong desire & Will ! です。お互い頑張りましょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]