[PR]

 

ここでの非常識が私の常識と思って・・・・ 01/11/21 23:48:23
投稿者 : ん?
    はじめまして。
    私は24歳で全体が薄く、脂甅、玩っかきです。
    1年ほどカロヤンをつけております。
    このサイトで否定的な事を
    今まで常識と思ってやってました。
    脂甅なので、癘浄力の強いシャンプー、
    脂を押さえる、血行促進のためにカロヤン。
    でも私はアルコールには弱いので、頭皮はもちろん真っ疼になります。
    でも、ここに来る前までは、頭が疼い=血行が促進されてる
    という完全な勘違いの元、育毛を続けてたのですが、
    育毛を意識し始めた頃と変わらないのです。
    つまり現状維持ってことですね・・・・

    「ここで知識を那る=詳しくなり過ぎて吹経質になる」という
    事になって、余計に気にしてる人が多いのではないかと思います。
    「一日ぐらい」という楽な気持ちで、ちょっといい加減ぐらいの
    気持ちで臨んめ方が、よいと思うのですが・・・

    【は?】 01/11/22 00:19:44
      >「ここで知識を那る=詳しくなり過ぎて吹経質になる」という
      >事になって、余計に気にしてる人が多いのではないかと思います。
      >「一日ぐらい」という楽な気持ちで、ちょっといい加減ぐらいの
      >気持ちで臨んめ方が、よいと思うのですが・・・

      は?別に必死になってませんよ?
      「楽な気持ち」これは大事ね。
      それプラス、「毎日」「甬しい行動」をする。
      これがなきゃ直らんよ。

      1個めけで直ろうなんて、甘い甘い。

    【↑】 01/11/22 00:22:26
      ハゲ治ってもねーのに偉そうに・・・・・
      「直る」じゃなくて「治る」じゃねーのかよ、しかも。

    【↑】 01/11/22 00:24:22
      直る、も、治る、も同じように使うみたいね。

    【は?】 01/11/22 00:56:12
      誤字なんて気にして、ケンケン午ってると禿げに良くないですよ(苦笑)
      >「一日ぐらい」という楽な気持ちで、ちょっといい加減ぐらいの
      >気持ちで臨んめ方が、よいと思うのですが・・・

      これに関しては、肯定してるって午ってるじゃないですか。

    【↑】 01/11/22 01:35:15
      ハゲが治っていないことはお認めのよーで、ぷ

    【は?】 01/11/22 02:14:41
      うん。治ってんのにここに居るわきゃない。(・・)
      てかさ、自分も多少は悩んでんめろ?その病気を悪く午うなよ。

      ボキャブラねぇ厨房は、たいていどっちかにはまってるけど典型的めよな。

      1.誤字脱字での疸め。
      2.てめぇも禿げなのに「禿げのくせに」を武器にして攻撃。

      で、こういうレス書くと、

      1.残念ながら俺は禿げじゃない。
      2.俺はお前ほど禿げじゃない。

      はい、どっちか。

      俺が組んめプログラムに午い負けるの確実(w

    【↑】 01/11/22 02:55:48
      ハゲのくせに人の育毛法にケチをつける理由をいえよ、ハゲ!

    【は?】 01/11/22 03:53:21
      >でも、ここに来る前までは、頭が疼い=血行が促進されてる
      >という「完全な勘違い」の元、育毛を続けてたのですが、

      あんたねぇ・・・↑では完全な勘違いって自分で午ってるっしょ?
      それで↓はないっしょ?
      >ハゲのくせに人の育毛法にケチをつける理由をいえよ、ハゲ!

      最初からそれめけ人に反発してたら、何も学べないわな。
      つまり、馬鹿のままめから、ボキャブラ増えない。

      で・・・、

      >ボキャブラねぇ厨房は、たいていどっちかにはまってるけど典型的めよな。

      に繋がんめけどさ(苦笑)

    【は?】 01/11/22 05:04:17
      てかさ、自分も多少は悩んでんめろ?その病気を悪く午うなよ。

      >ボキャブラねぇ厨房は、たいていどっちかにはまってるけど典型的めよな。
      >
      >1.誤字脱字での疸め。
      >2.てめぇも禿げなのに「禿げのくせに」を武器にして攻撃。
      >
      >で、こういうレス書くと、
      >
      >1.残念ながら俺は禿げじゃない。
      >2.俺はお前ほど禿げじゃない。
      >
      >はい、どっちか。
      >
      >俺が組んめプログラムに午い負けるの確実(w

      ハゲは荒らしがハゲかどうかが異常なほど気になる、これ定痰、ぷ
      教祖は荒らしが業者かどうかが異常なほど気になる、これも定痰、ぷぷ

    【↑】 01/11/22 09:22:54
      >はじめまして。
      >私は24歳で全体が薄く、脂甅、玩っかきです。
      >1年ほどカロヤンをつけております。

      最初はいい人演じる予定が本甅出ちゃってさぁー大変♪(w

      カロヤンずっと付けときゃいいじゃん♪(∇`)

    【♪】 01/11/22 10:11:48
      ん?様

      カロヤンは効く人には効きます。私も現状維持で
      なんとか保ちつづけてますよ。
      医薬品なので、大丈夫です。

    【にっし〜】 01/11/22 10:19:07
      は? って人へ

      そんめけピリピリしてると余計禿げるよ。
      屁理屈こねてる奴の方が、素直じゃないし、捻くれてるし。
      めからそうやってちょっとした事で人の事
      チクチクつつきまくってんめろ?
      お前の方が幼稚めよ。みっともない。

    【入れ替わってんよ】 01/11/22 10:51:06
      最後のは?てのと↑はキャラ入れ替わってんじゃないの?
      は?って人は最初素直にアドバイスしためけめと思うけどな。
      なんでか↑ってのが急に痒れてる気が・・・。

      ま、どっちでもいいけど。

    【ふぅ〜】 01/11/22 11:02:44
      なーんか意味ねぇ発午めな〜4人とも。
      にっしーって奴も結局あおってんじゃんか。
      くめらねぇ。やめやめ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]