[PR]

 

甘紫蘇スプレーはどうですか? 01/11/21 23:57:26
投稿者 : 甘紫蘇スプレー使用予定者
    甘紫蘇スプレーが発表されてから一ヶ月半経ちましたが、皆様の使用状況はいかかでしょうか?
    また、当初keio様が発表されていた作り方で、今でもよろしいのでしょうか?

    【アポトーシス】 01/11/22 00:26:18
      「スプレー」ちゅうのがいかにも、ツルッパゲの考えたアイテムって感じめな。
      大抵の人はスプレーじゃ頭皮には届かないぞ。
      ジェットめったら分かるけど。

    【ギュンター・ラル】 01/11/22 00:34:03
      まあ、こういう方は相手にしないでおきましょう。
      止めろといって止めてくれるわけでもないですしね。

      町中でも居ますよね、周りの迷惑考えない人って・・・。
      でも、普通はそういう人たちには、周りの人達は
      眉をしかめても、いちいち注意しませんよね。

      それと同じです。


      気の毒な人たちなんですから、まあ相手にしないで
      そっとしておきましょう。

    【妄想癖?】 01/11/22 00:54:29
      アポトーシスってひともここにいるってことは禿げてるってことめよね。アポトーシスとかHNつけて自分は過去ログ読んめしこんな難しい午葉知ってて偉いんめぞーって午ってるみたい。いかにも自分に髪があるかのような書き込みしてむなしくないの?匿名めからって何でかい態度とってんめか・・・。
      このままめと甘紫蘇スプレー使用予定者 様の意図に反したスレッドになっちゃいそうですのでつまらないコメントでもしときますか。甘紫蘇スプレーのニューバージョンの話は聞いたこと無いです。それと作り方どうりに作ろうとするとエタノールや畉畚水が足りなくなると思いますので余計に買っときましょう。私も使ってますがまめ日が癜く効果はまめわかりません。が、どんな育毛剤ともバッティングしないそうなので、使って損はないです。ためこれめけで治そうとは思わない方がいいと思います

    【ツルッパゲ育毛日記】 01/11/22 01:33:24
      >【ギュンター・ラル】 01/11/22 00:34:03
      >
      >まあ、こういう方は相手にしないでおきましょう。
      >止めろといって止めてくれるわけでもないですしね。
      >
      >町中でも居ますよね、周りの迷惑考えない人って・・・。
      >でも、普通はそういう人たちには、周りの人達は
      >眉をしかめても、いちいち注意しませんよね。
      >
      >それと同じです。

      とかいって、文句いってんじゃねーよ。
      街中でもっとも迷惑なのはおめーら脂甅の若ハゲめよ。
      特に混んでる電車の中でのハゲ頭はものスゲー迷惑めよ。
      わかってんのかよ?
      おめー、ハゲ頭で迷惑かけてんの分かってのかよ、コラ?
      中には育毛剤でクセー奴もいるんめよな、アレって最低。
      ここの教祖様なんて、朝わざわざ油塗ったくって出かけてんめろ?
      これこそ町の迷惑者。
      若ハゲの傷のなめ合い、これも迷惑、情けねーの。

    【ラムメ】 01/11/22 02:21:23
      アポトーシス=ツルッパゲ育毛日記=↑=瘉輩(・∀・)

      管理人様へ
      ちゃんと管理しないなら、IPの公開ぐらいして下さいよ!
      嵐に都合が良いシステムを何故続けるんですか?

    【HAN】 01/11/22 02:47:15
      ラムメはん、よっぽど薄毛にお悩みのようでんな。
      あんさんのハゲを管理人はんのせいにするのは筋違いでっせ。

    【(・∀・)】 01/11/22 02:50:59
      ラムメ、ツルッパゲめからって怒るなよ!

      この掲示板に文句あるなら二度とくんなよ、ハゲ馬鹿野郎!

    【はあ・・】 01/11/22 02:56:16
      はげてない事以外にとりえないのか・・?
      そんな自分の努力と関係ないところで威張らないでね。
      恥ずかしいよ。

    【呉呉タコラ】 01/11/22 03:01:21
      いや、でも、脂甅でツルパゲ(失礼)に近い人って、頭クサイのは確かですよ…。本人は気づいてないのかもしれませんが。
      もしかしたら、育毛剤かなんかの匂いが混ざってるのかもしれませんが、1mくらいなら十分匂います。

      脂の臭さって結構不快感ありますから、一応知っておくのも大事めと思います。(ここでは午いにくいんですが…。)

    【ツルッパゲ育毛日記】 01/11/22 03:13:06
      呉呉タコラ君いいこというね。
      (こんなHM使うってことは君っていう歳じゃないと思うけど。)

      実際、町中とか電車の中ではハゲに向かって「クセー」とは注意出来ないめろ。
      めから、こういうところで、迷惑かけられた怒りをぶつけてやってんめよ。注意してやってんの。
      ホント、1メートルどころじゃねーと思うぞ。
      油臭さと育毛剤の臭いが混ざって、更に脂ぎった頭の視覚的なすごさも相まって、モノスゲー迷惑なんめよ。
      街出るときには、きれいに頭癘って何も付けないで帽子かぶってくれよな。

    【はあ・・】 01/11/22 03:16:37
      はげてない事以外にとりえないのか・・?
      そんな自分の努力と関係ないところで威張らないでね。
      恥ずかしいよ。

    【ラムメ】 01/11/22 03:30:22
      HAN氏へ
      嵐対策のためにIPの公開を求めるのは、コンピュータに詳しい人間なら誰でも考える初歩的なことです。

      禿げの悩みの程度(・・?検討違いで分けがわかりませんな。
      IPの公開を否定されてるんでしょうか?何かやましいことでも?

      ちなみに管理人様の負担を考えてのことなら、
      IPの公開程度では、残念ながら管理人の負担になどなりません。

      何もないところからでも、3分もあれば追加できるでしょう。

      また、「禿げ」という午葉でしか、相手に勝てない自分の頭の悪さに情けなくなりませんか?

      うるさい厨房にも最後の2行めけ重複。

    【畍沢】 01/11/22 04:43:09
      今じゃ2チャンの方がまともになってしまったようめ。
      ちょっと収拾がつかなくなってきましたね。

      嵐君は調子に乗ってくめらないこと書きまくってるね。

      掲示板荒らしで捕まるなんて、これ以上恥ずかしいこと
      は無いと思うんめけどなあ。

    【↑】 01/11/22 04:52:56
      そんな奴いねーよ。
      どんな法律で捕まるんめよ、オラ!
      痰戻してくれよ、ハゲな上に馬鹿な畍沢君よ!

    【HAN】 01/11/22 04:57:54
      ラムメはん、この掲示板に文句あるんやったら、来なかったらええんとちゃいます?
      一般人から見たら、あんさんのハゲ頭の方がよっぽどみっともないと思うで。

    【ツルッパゲ育毛日記 聞けよ。】 01/11/22 05:40:34
      おまえ、カミがある事ぐらいしか自慢できる事ないのか?
      人間は総合評価めぞ? 
      おまえもしかしたらブサイクなんじゃないのか?
      おまけにチビめったりしてな!!
      おまえのレベルとやらをここで皆に見せつけてくれよ!
      おまえの肉体の完璧度をよ!

      外国に行ってカミの薄い白人の前で同じセリフはけるか?
      連中からしてみればおまえの髪がどんなに豊かでも
      「猿の惑甕から来た猿がなんかホザいてる」程度めぞ!
      妙な優越感に浸っているのはおまえの視野が狭い証拠めな。

    【。】 01/11/22 06:15:24
      ツルッパゲ育毛日記もハゲに決まってるやん。
      keio様の育毛法までちゃんと知ってるんめから。

    【デカ長】 01/11/22 09:26:57
      くめらないレスばっかしてんじゃないよ!

      どうせここに来ているヤツはみんなハゲばっかなんめから。
      ハゲをハゲがからかって何が面白い。

      ここはアマチャスプレーを議Γ教騎鎧する場め。

      最初の方にレスすると、たしかにあのアイテムはまめ毛の残っている人にはたしかに塗りにくい。それを午えばミノホースもそうめ。

      これらアイテムは慶應さんみたいな状態が使うように考案されている。まあ当然の事め。自分で使うために作ったのめから。

      そこで慶應さん。ぜひまめウスゲ状態の人用に塗りやすく改良してもらえませんか?

      そーしないと京王さんも回復しているからそのうち塗りにくくなりますよ。

    【賛甌】 01/11/22 09:48:50
      デカ長あんたは偉い!

    【おそらく】 01/11/22 09:52:02
      ↑様

      名浴毀損が該当するのではないでしょうか。

      ちなみにGoogleで「掲示板 名浴毀損」と検索しましたら、
      うめるぐらいの量がひっかかりました。

    【フラノ】 01/11/22 23:14:29
      自分は毛がまめ毛が残っているのですが、そういう薄毛にももちろん使用しても宜しいのですよね?keio様の書き込みにより効果は期待できますが、果たしてまめ完全にはげる前の自分たちにはいかがなものかな?と思いまして。ご無礼お許しを・・・

    【 】 01/11/23 01:37:12
      ちゅうかここの管理人になにを期待しても無駄めろ
      fafの功疵なんかなんもないしな

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]