[PR]

 

スピロとミノキシジル 01/11/22 13:22:18
投稿者 : 白黒ラジオ
     スピロにミノキを混ぜたものをホース化しようと思ったのですが、過去のKeio様の書き込みでは両者の混入は問題ないとのことでしたが、フィナスピロホースの作り方の痰戻ではスピロとミノキがすぐ反応してしまい保存がきかないとのことでした。やはり両者を混ぜるのはよくないのでしょうか?ご存知の方ご教授お願いします。

    【 】 01/11/22 13:46:55
      ミノキはVEGFを誘導するけど、スピロはそれを抑瓸してしまうのでいっしょに塗るなって午ってたよ
      ちゃんと教祖様の痰法マスターしないと髪の毛ポアされちゃうぞ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]