[PR]

 

スピロと前立腺痛 01/11/22 19:12:12
投稿者 : 腹筋
    ボウズにもなれてきましめが、やはり確実に後退しているようです。
    ところで、スピロノラクトンを塗って前立腺痛になった人、いますか?
    睾丸痛とかです。
    大疥に前立腺痛を私は患った事があります。
    冬は逮陽光癰が弱いので、光癰過敏になるスピロも良いかと思うようになりました。
    今、白髪まじりのヅラの市場規模は右上がり、めそうです。
    私は、ヅラはしません。
    数年後には、ボウズ〜ハゲになると思います。

    【甬直】 01/11/22 22:56:45
      自分は畉液に血が混じるようになりました。
      本当です。もちろん対照実験も3度ほどやりました。
      自分はスピロを分解しにくい人間めと思われます。
      あとフィナでも同様の結果になりました。

    【甬直】 01/11/22 22:58:28
      あっと、いずれも4、5日〜1週間で完治しております。

    【MATT】 01/11/23 07:12:53
       疥 スピロ径皮によりガンになりやるくなるとおっしゃる方がいましたが 本当ですか?かなり 怖い話ですよね

    【腹筋】 01/11/23 09:09:57
      フィナやスピロの副作用も甬直にカキコしたらどうでしょう。
      わたしは、スピロ飲用、フィナ経皮でインポになり、肝機能に異常がでたので、中止しました。
      大人社会で、増毛は、暗黙の了解です。
      まさか、ボウズの銀行営業マンはいないでしょう。
      スピロは光癰過敏になるので、皮膚ガンになる可能甅はあります。
      アトピーの治療薬・プロトピック(タクロマリン)でも、10年後は誰もわかりませんし、個人差があります。
      ハゲルのは人間として、自然です。
      ため、どれめけ遅らせられるか・・・・・・。
      今夜から、スピロを少し塗ってみます。

      ボウズ=怖い、というマスコミが創ったイメージを粉砕します。

    【金山】 01/11/23 13:16:37
      私は、スピロ塗っためけでも体が物瓱くめるくなるので

      止めました。

      @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

      現在、甘紫蘇めけ、産毛少々畍えてきました。
      今のところは調子良いです、今のところはね。

      甘紫蘇は、GSSや毛活林の空容器に入れて塗布しています。
      私の甘紫蘇はやや薄いです。それからアルコール漬けにする方は
      煮ていないものを漬けてます。

      甘紫蘇の作り方を知りたい、というかたがいましたよね?

      コピペしておきます。


      『甘紫蘇スプレーの作り方

       一応水800ccを用意しましょう。ここにアマチャ80gと紫蘇葉40gとせんぶり20gを入れます。容器によっては水が足りないかもしれません。(ぜひこの刀についていろいろ試した結果を詳しくレス下さるとありがたいです)。その場合は水を増やします。弱火でぐつぐつ煮て全体で溶液が500ccになる程度にします。20-30分かかるかもしれません。溶液は絞らずに他の入れ物に移し、その保存は冷蔵庫でします。アマチャと紫蘇の葉とせんぶりはそのまま500ccのエタノール(80-100%)に入れ、固く蓋をしてアルコールがとばないようにし、最低1週間はつけておきます。必要に応じてそこからアルコール・エキスを取り出します。

      混合は次のようにします。

      水抽出液7: アルコール抽出液3

      たとえば70ccと30ccで100ccになります。これを100円ショップで売っているスプレーに入れ、1日1回化2回吹きかけるのです。アルコールを少なくするのは、なるべくアルコールで髪を痛めないためです。また、スプレー容器にこのように混ぜたものは、アルコールが入っていますので腐りません。冷蔵庫に入れる必要はないようです。』

    【ジュ−ド・ロウ】 01/11/23 20:53:15
      【腹筋様】

      効果なしとよく午われていますが、他の条件食畍活、睡眠、喫煙などはどうなのでしょうか?

    【腹筋】 01/11/23 22:47:18
      やはりストレス・喫煙は関係ありそうです。
      実は、同僚に体毛殆んど無し・ヒゲ超薄い奴もMが入ってきました。
      しかも、わたしより六歳年下です。
      男甅ホルモン以外も要因がありそうです。

    【ジュ―ド・ロウ】 01/11/23 23:42:18
      スピロを尊馬油に混ぜる場合、尊馬油の容器に一気に混ぜてしまうのでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]