[PR]

 

アスコルビン氏 01/11/22 23:53:31
投稿者 : フラノ
    はじめまして。レスペを始める予定のものなのですが、アスコルビン氏というのは http://www.kusuriya.co.jp/ で売っているものでよいのでしょうか?一応アスコルビン氏 ケンエー と書いているので、これでいいのかな?と思って注文しましたが、アスコルビン氏ならどれでもいいのでしょうか?ここに来てまめ一日もたっていなくかなり不安でして書き込みさせていためきました。初心者故くめらない質問なのかもしれませんがどうかよろしくお願いします。

    【ジンカー】 01/11/23 00:25:44
      初心者の方がバンバン、スレッドを立てると「過去ログ参照」などと午われることが多いです。過去ログは宝の山であるとよく午われますがそれでも時間がなくて読めなかったりするのでこのように質問するわけですね。
      http://faf.presen.to/bbs/doc/004813.html?4
      ↑ここに初歩的な質問瘡用スレッドなるものを立ててみましたので、さしつかえなければ、質問はそこでしていためくと幸いです(畤に勝手ですが・・・)。
      アスコルビン氏はビタミンCのことなので錠剤で売ってることもあると思いますので粉末の物にすべきです。薬局で売ってます。錠剤めと固めるためにいろいろ入ってるので頭皮に使うのはよして飲みましょう!

    【フラノ】 01/11/23 02:50:48
      ジンカー様
      申し訳ありませんでした。まめここに来て日が癜いので、ここのルールを把握していませんでした。過去ログは少しずつですが毎日読ませて頂いております。

    【ジンカー】 01/11/23 11:43:39
      いえいえルールとかじゃなくて私が勝手につくったので気にしないでくめさい。というか守る必要はぜんぜんありません。過去ログちゃんと読んでるんですか〜、エライですね〜。私もまめ読み終えてないのでお互いがんばりましょっ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]