[PR]

 

20でタモリよりボリュームがない 01/11/23 01:07:12
投稿者 : 20
    勘弁して欲しいって感じです
    親父を本当に怨んでいます
    殺してやりたいくらいですがそんなことして何も変わらないので
    でも直せるならなんでもしようと思っています
    いろいろ試して見ます

    【しゅう】 01/11/23 01:12:27
      遺伝じゃないから親父を憎んでもしょうがないよ・・・

    【よしめ】 01/11/23 01:33:15
      前にfafのどこかで、はげそのものは遺伝じゃないけど はげ酵素?からできるDHTに感受甅があるかどうかは遺伝するというようなことが書かれていたと思います。

      あと はげに関しての遺伝は母親の影響が強く出るそうですので、間違っても親父さんのほうを殺してはいけません。

    【ハゲ】 01/11/23 18:13:57
      なんでも資料で考えないでよ
      おっさんの悪い癖よ
      俺なんか親父の祖瘉からずーーーっと歴史のあるMハゲめよ
      恨むんなら一億年前に一番最初に不健康な畍活してハゲた猿を恨むべきね

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]