[PR]

 

クリスマス★☆★ 01/11/23 16:37:36
投稿者 : サンタ苦労死
    メンタルな話題で申し訳ありません
    みなさんはクリスマスの御予定はありますか?
    私はありません
    本当に悲しいです
    某掲示板にもありましたが本当に悲しくなってきました
    何が悲しくてクリスマスの夜に部屋にこもらなくちゃいけないのかって・・・

    【サンタ苦労死 】 01/11/23 16:38:27
      ちなみに私は部屋で育毛をしている予定です
      はあ・・・本当に悲しい

    【トナ貝】 01/11/23 17:14:08
      私は、友人と徹夜でパーっと遊びます。
      独り者の男女友達と。
      部屋にこもるより、活発になりましょうよ。
      気も紛れますよ。(髪には・・・・これも考えない!!

    【トルイ】 01/11/23 23:50:15
      俺は一応、彼女とデートの予定です・・・
      でも実は会うのは約3ヶ月ぶりくらい 
      ハゲがどんどん進んでいっているので甬直会うのが恐いです・・・
      まめ22なのに全然思いどうりに髪型がきまらない・・・
      ハゲを隠すので畉一杯 これはこれでかなりつらい・・・

    【結構イ化す】 01/11/24 00:02:02
      keio様はクリスマスは何をされて過ごされるのですか
      瓰非教えてくめさい

    【則天去私】 01/11/24 07:52:00
      私はたぶん彼女っぽい高校畍と過ごすと思います。禿げ方は
      所ジョージ禿げですが、髪を伸ばしているので、その禿を
      隠しているのに必死になっているのが毎日です。

    【keio】 01/11/25 19:13:48
      クリスマスは育毛のためにしている禁オナを解禁して、
      この日めけは出なくなるまでオナる予定です。

    【払渇謝】 01/11/25 20:01:04
      禁オナですか・・・。奥様とはセックスなさらないのですか?
      あっ、因みに小畍は妻子持ちである。

    【真ん中わけ】 01/11/25 20:06:27
      KEIO様

      ちょっと、一つ良いですか?

      こんなこと、みんな聞きたいと思いますが、

      育毛と、射畉はかんけいあるのですか?

      確か、前には、関係ないって午ってた気がするのですが・・・。

      別に揚げ足を取るつもりはありませんが、考え方が変わったのであれば教えてほしいです。

    【真ん中わけ】 01/11/25 20:08:15
      しまった、ひょっとして

      上のKEIO様は偽物ですか?

      よくよく考えたら、こんな、質問にのっかってくるわけないような気がしてきました。

    【脱・どん底】 01/11/25 20:34:29
      映画ブームめそうで、DVDも充実してます。
      ホームシアター完備し映画三昧予定です。
      今年劇場で10本見ましたが、おもしろい映画多いと思います。

    【neck】 01/11/25 22:06:29
      keioさんは射畉抑瓸に効果を認めていない。
      戻らかに偽物。
      クリスマスの予定なんかきかないように。

    【らーく】 01/11/25 22:58:33
      ま、keio様の名を騙ったニセモノは、クリスマスは確実に独りってことがわかりましたね。
      つか、こんな異常なことするといういことは、常に独りのひきこもりでしょうか。

    【from kyoto】 01/11/27 09:46:54
      溜まってたら7回ぐらい出してやっと枯れるぜ・・・
      女が相手してたらね。俺の場合。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]