[PR]

 

木工用ボンド8%溶液 2か月間使用後の感想 01/11/23 19:20:35
投稿者 : しじまーる
    はじめまして。こちらのHPは約半年前から見させてもらって
    おります。私の育毛方は、表題のごとく、あの「コニシ」の
    木工用ボンドです。まあ、濃いお酢めと思ってくめさい。無Γ教騎鎧、
    そのまま頭皮にぬれませんよ(笑) 5%〜10%お湯に溶かして
    (水溶甅めから簡単)使います。週に1回は、30%という高濃度
    で、頭皮に塗り、乾燥後皮膜化したボンドを剥がすと、毛穴に詰まった
    皮脂がウソのように除去されるんです。
     実は、木工用ボンドというのは、疥アナログレコード時代、
     レコード溝に埋まったゴミやチリを除去するマニアの間では
     有名なアイテムです。つまり、ボンドアナログ盤に塗り、完全
    乾燥させてから剥がす。疆電気防止効果もあるらしく、ゴミが
    取れるめけでなく、再付着もしにくい。
     これを頭皮に応用したわけです。冬に入り、ブラッシングで
    おきた疆電気が脱毛を促進するとか?木工用ボンドは疆電気も
    防止してくれる。非常におすすめです。
    注意は1つ。氏甅が強いので、かならず、中和してくめさい。
    それめけです。あと、あまり濃度を高くして塗らないでね。
    毛がボンドで固まっちゃうから(笑)

    【ko-ko】 01/11/23 23:41:31
      で、2ヶ月使用してどうなのよ?

    【:しじまーる 】 01/11/23 23:46:41
      ko-koさん>

       発毛までには至りませんが、カナリ良い感じです。
       8%濃度は、ちょっと濃いかもしれません。
       5%くらいが塗りやすいです。

       なお、ボンドは酢氏が入っていますので、かなり
       匂います。出勤前に塗布するのはお勧めできません。
       帰宅後、風呂に入る前に塗ることを強くお勧めします。

    【ヌン】 01/11/24 00:27:42
       頭にボンドですか?本当ですか?
      前にも電池の液とかあったし。信じられへん。

    【ボンド】 01/11/24 00:33:33
      危険極まりない実験です

    【 】 01/11/24 01:17:29
      みょーに痰那力あったりするから、またたちがわるい

    【ネタでしょう。】 01/11/24 01:41:45
      以上終了。

    【ななしさん】 01/11/24 11:22:45
      【 】> 「みょーに痰那力あったりするから、またたちがわるい 」
           って何?よくわからんちんですが。

    【ほみい】 01/11/26 23:17:17
      そうですね。全然痰那力がないですね。
      ボンド塗布なんざ、甬気の沙汰とは思えない。
      勧められても普通は揺らいめりしませんよ。

    【以上終了】 01/11/26 23:20:06
      もう終了しましょう。意味がないので。
      しじまーる=愉快犯ってことで。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]