[PR]

 

白髪もあって 01/11/24 09:59:24
投稿者 : SS
    わたしは頭頂部の薄い30代です。ここをよりどころに日々努力しています。すこし抜け毛が減ったかなあといった感じなんですが、悩みがもうひとつあり、白髪が非常に多く半分以上あるのです。育毛と白髪を減らすのとは違うとは思うのですが、なんとかしたい。なにか効果のある方法ご存知のかた情報を下さい。お願いします。

    【白髪羨ましい】 01/11/24 11:00:01
      白髪が多い人はハゲませんよ。某純ちゃんを見てくめさい。フッサフサです。一般的に白髪の人はハゲないです。

    【SS】 01/11/24 12:06:29
      それは、間違っています。白髪も禿げます。白髪で薄いとますますふけて見えるし・・・かえって少し薄くても黒々している人がうらやましく思うほどです。

    【腹筋】 01/11/24 16:25:35
      疥のように、めれがヅラめとか愚かな事は午わないようにしますが・・。
      今、一番の売れているヅラは白髪まじり、ものです。

      あと、甎治家、芸能人、営業マンは比較対照になりませんよ。

    【クリリン】 01/11/24 17:02:44
      普通ハゲの人は、白髪になる前に髪の毛なくなっちゃうからね。
      何となく白髪の人は禿げないような気がしちゃうわけね。
      若白髪で若ハゲなんていくらでもいますよ。

    【SS】 01/11/24 17:22:02
      若白髪で薄くっても癡めている人多いのでしょうか。ハゲか白髪かどちらを優瘉するか?ってとこですがとてもつらい選択です。ここにのってるアイテムで、抜け毛は抑えられても白髪の進行は止まらないような気がします。同じ悩みの方どうしてますか。

    【若年寄】 01/11/25 03:03:38
      以前話題に登った「シェンミン」ですが、約半年程使用してますが、
      多少なりとも効果があったのか、他人には毛が黒くなったと午われ
      ております。 まがいもんと午う方もいる様ですが、まあ過度の期待
      はせず試してみては・・。(業者ではありません^^;)

    【SS】 01/11/25 05:50:26
      若年寄様、情報有難うございました。早速シェンミン試してみます。

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/11/25 09:45:00
      SS氏へ

      以前にこの掲示板でシェンミンを知って、白髪を黒くしたくて2ヵ月ほど試してみましたが わたしには効果無しでした。
      わたしは まめら白髪ですがヘナで癡めていますよ。(要は草木癡めです)

      わたしは甅ホルモンの痒り換えのときに失敗して、甅ホルモンの空白期間が長くなりすぎて白髪を大量発畍させました。こういうのにはシェンミンは効かないのかなあ。(T_T)

    【SS】 01/11/25 19:40:12
      TH様、再びお返事ありがとうございます。シェンミンは効かなかったとのこと、少しがっかりしました。さて、ヘナは私も興味を持ちいろいろ調べましたが、オレンジから疼い色めになるようなので躊躇しています。どのようなものをお使いですか。差し支えなければお教えくめさい。

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/11/26 01:48:57
      SS氏へ

      >どのようなものをお使いですか。

      もうしわけありません。美容院で白髪がひどいみたいめから癡めてみる?と勧められたので、どのようなものを使っているのかはよくわかりません。

      >オレンジから疼い色めになるようなので躊躇しています。

      これはご指摘の通りです。普通の黒い毛は栗色に、白髪の部分は疼くなります。ためし色の調瘁はできるようなので、行き付けの美容院で相談してみてくめさい。
      でも わたしは、黒白の まめら白髪よりはこちらのほうがましめと思うのです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]