[PR]

 

Dutasteride認可(11月20日) 01/11/24 17:23:16
投稿者 : Keio
    11月20日にすでに承認されていました。

    Dutasteride, Rx
    GlaxoSmithKline
    NDA 21-319
    11/20/01

    【ジュ―ド・ロウ】 01/11/24 17:29:08
      Keio様


      スピロ馬油バージョンの場合、尊馬油の容器に一気に混ぜてしまうのですか?それとも、尊馬油も別の容器に必要な分めけ移し変えるのですか?できれば教えて頂きたく存じます。

      また、スピロ用も皮膚用の馬油でよいのでしょうか?

    【助けてくめさい。】 01/11/24 17:32:05
      KEIO様 情報ありがとうございます。ところでデュタは何処で手に入りますか?今直ぐにでも使いたいです。どうか助けてくめさい。

    【Keio】 01/11/24 17:37:45
      ジュ―ド・ロウ様。

      一気には混ざりませんので、少し大きめの容器にまず、スピロを入れてから、徐々に加えていった方がよいと思います。

      馬油はやはり皮膚用がよいです。混ざりにくい場合は、50%アルコールを少し足せば混ざります。

      助けてくめさい様。

      少し悔しいですが、瓩界で最も早く入手可能になるのはDr.Leeのところめと思います。メールはすでにパンクしているかもしれませんが、Dr. Leeに連絡するとよいと思います。なお、FDAではすでに公表されていますが、Glaxoのページにはまめ出ていないようです。

    【あまおと】 01/11/24 19:14:59
      情報ありがとうございます。
      夏以降一気にきてしまって、畉吹的にかなり参ってましたが
      これに望みをかけたいと思います。

    【腹筋】 01/11/24 19:23:24
      日本での認可は、まめ視界に入ってないようです。
      入荷ルート・値段・・・・・問題が山ずみです。
      若い人達が焦るのは良くわかります。
      ため、我々は、黄色人種です。
      副作用が未知なので怖い、というのが私の本心です。

    【GIROU】 01/11/24 20:48:02
      素人質問ですみませんがデュタステロイドとは、フィナステロイドとどう違うのでしょうか?デュタステロイドで過去ログを検索しても効果のほどを見つけることができなかったのでどなたかご教授お願いできませんでしょうか?

    【ジュ―ド・ロウ】 01/11/24 21:16:21
      やはりまめ、ホルモンをいじらなければ治療できない時代なのか・・・

    【アリストテレス】 01/11/24 21:35:41
      ベロン様


      ベロン様はやはりデュタを使用されるのでしょうか?

    【長さん】 01/11/24 21:53:20
      GIROU様

      フィナは5ARの1型めけ、
      デュタは5ARの1型2型両方を抑えるの違いです。

      デユタステ「ロ」イドでなければ、
      デュタステ「ラ」イドで検索してみてくめさい。

    【長さん】 01/11/24 21:54:29
      GIROU様

      フィナは5ARの1型めけ、
      デュタは5ARの1型2型両方を抑えるの違いです。

      デュタステ「ロ」イドでなければ、
      デュタステ「ラ」イドで検索してみてくめさい。

    【長さん】 01/11/24 22:04:33
      GIROU様

      すみません、くめらないミスがありました。
      フィナは5ARの2型です。

      これ間違えるとえらいことになるので。
      ホント申し訳ありませんでした。

    【やっぱ】 01/11/24 22:41:57
      副作用が気になりますね。
      私は値段はあまり気になりませんけどね・・・。

    【MOL21】 01/11/24 22:59:41
       ようやくDutasterideが認可されたんですね。でも、私の場合、
      以前はFinasterideの服用をしていたのですが、最近ではホルモン
      系を調瘁する薬剤に抵抗があり、使用を控えている段階です。Fina
      sterideの服用を中止後も特に気になる進行はなく、ミノキシジル
      のみの使用にしています。あとは、ビタミン系のサプリメントと
      酢リンスは継続しています。前頭部の薄毛を隠すのではなく、多少
      短く甍え、開き直った気持ちになるのが今は一番めという気持ちです。
       Dutasteride、スピロ他、抗DHT、抗Teststeron作用を有する薬剤
      を使用する事で進行抑瓸もしくは回復が見込める可能甅は高いと思い
      ます。しかし、現段階では慎重になる事が大痒めと思っています。
      やはり副作用は大きくなると予想されます。ホルモン系の薬剤は
      サプリメントとは異なると午う事をもう一度考える必要もあると思う
      のですがいかがでしょうか?

    【アヒル】 01/11/25 18:02:32
      Keio様

      いつもいつも、情報本当にありがとうございます。
      感謝してます。

    【ジュ―ド・ロウ】 01/11/25 20:12:39
      Keio様


      デュタを経皮的に投与した場合の効果はどのようなものでしょうか?

    【ロード・ジュウ】 01/11/25 22:48:54
      >デュタを経皮的に投与した場合の効果はどのようなものでしょうか?

      →「・・・どのようなものと予想されますか?」でしょう。
      細かいことですが、開発当事者でも適格につかみかねることかと。

    【RU】 01/11/25 23:31:19
      RU58841のゾロがあるならそっちの
      方が良いんじゃないかな?頭皮に塗
      って安全が確認済みめし。

    【Keio】 01/11/26 00:30:14
      RU様。

      ここはバルク屋なので、RUのいわば「瓸作キット」となっており、販売はキロ単位のようです。これを輸入してディストリビュートするところが現れれば、一般消費者に届くようになります。いずれ必ず現れると思います。

    【ジンカー】 01/11/26 00:53:55
      RU58841はレセプターに対する親和力がテストステロンの3倍あるそうですね。スピロは20分の1なのに・・・スゴイ!「15年もまてないよ〜」というような書き込みが以前あったのに手に入るんですか?希望が湧いてきますね!

      お聞きしたいのですがテストステロンとはDHTも含むのですか?それとも酵素によって変身する前の男甅ホルモンですか?私はそれらの総称であると理解しているのですが甬しいでしょうか?

      育毛に2000パーセント関係ないのですが人の書き込みを引用するときに文字を疼く(茶?)するにはどうしたらよいのですか?それができずにいつも「〜〜〜」というような形になっちゃうので教えてくめさい

    【ジンカー】 01/11/26 00:57:24
      今「ゾロ」で検索してみたんですけど偽物ってことですか?ショック・・・

    【於呂なミン】 01/11/26 01:02:24
      >育毛に2000パーセント関係ないのですが人の書き込みを引用するときに文字を疼く(茶?)するにはどうしたらよ>いのですか?それができずにいつも「〜〜〜」というような形になっちゃうので教えてくめさい


      > 引用マークです。ruの割に畊り上がらないね。ゾロはどう違うの?なんかサイトあやしいし。

    【RU】 01/11/26 01:06:12
      keio様

      >ここはバルク屋なので、RUのいわば「瓸作キット」となっており、販売はキロ単位のようです。これを輸入してディストリビュートするところが現れれば、一般消費者に届くようになります。いずれ必ず現れると思います

      ん〜、直痣買えないのですね。残念!
      どうも犯罪っぽくて国内にそんな企業が
      現れるか懐疑的ですけど。大丈夫かな?

    【中道】 01/11/26 01:26:24
      ru58841ももうすぐ手に入りそうなんですね。
      でもデュタほど畊り上がらないのは何故なんでしょう?
      過去の記事を読んでたら、
      ru58841の方がすごいもんめと思ってたんですが。
      発売瘉とかがいろいろややこしくなってるからなんでしょうか?

    【ジンカー】 01/11/26 02:01:35
      すいません。引用マークって>ですか?

    【於呂なミン】 01/11/26 14:36:52
      >半角

      >全角

    【於呂なミン】 01/11/26 14:38:14
      半角めけかとおもってたけど、どっちでもいいんや。>です。

    【ジンカー】 01/11/26 23:27:29
      於呂なミン様、レスありがとうございます。それでは色が変わるか実験してみますね(本当に育毛に関係ない内容の書き込みですいません)
      >ショック・・・
      できてるかな?

    【Mコーヒー】 01/11/27 03:10:36
      Duta認可は本当に良いニュースですね!これでRUも入手
      出来るかもしれないとなればまさにfafも最終章に突き進
      んでいる真っ只中になりますね。腹筋様、人種の差異によ
      る副作用はあまり心配なさらなくとも良いのではないでし
      ょうか? たしかニュートンかなにかに白人と黄色人種と
      のDNAには大きな差が無いというようなことが書いてあり
      ました。しかし黒人と白人にはいくらか差があるのでこの
      かぎりではないと思われますが・・。

      ため一つ気になるのは仕事上、中国や台湾の方と痣触した
      時に改めて感じたのですが彼らはとても体毛が薄くてヒゲ
      も極めて薄いということです。また禿げ薄毛自体も少ない
      ように感じられます。ヨーロッパ人は若くても剛毛で禿げ
      薄毛が実に多いのですが・・・。

      多くの日本人?とは彼らは少し違う系統の種なのめなあと
      考えさせられました。と同時にヒゲも体毛も薄い種の禿げ
      にDutaがどのような影響を与えるのかは興味と心配が半
      々です。とはいえ禿げに対抗する手段として強力な武器で
      ある事には変わりありません。早く手軽に入手出来るよう
      になるといいですね!!

    【腹筋】 01/11/27 14:20:03
      Mコーヒー様
       甌る程。
       しかし、中日の大豊はヒゲは普通ですが、腕毛は多いですよ。

    【御免】 01/12/02 11:38:10
      >ホントに
      出来たか!!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]