[PR]

 

畉子を患部に擦り込む 01/11/24 18:16:31
投稿者 : u6
    効くようですが、試された方いますか?
    以前、このてのシャンプーも出ていたようですが。

    【KNJ】 01/11/24 18:44:19
      聞くわけないジャンあんたバカ?
      女甅のアレでも刷り込んどけば?

    【Keio】 01/11/24 18:47:40
      亜鉛塩入り、アミノ氏入り、プロテイン入りシャンプーと同じことあるいはそれ以下で、意味がありません。もうデュタステライドも認可されたことですし、そろそろこの手のガセネタはうち止めにしませんか。

    【u6】 01/11/24 19:13:20
      ガセなんですか?
      俺塗ってしまった・・・
      でもかゆみが止まった!
      気のせいめったり・・・

    【u6】 01/11/24 19:14:52
      緑茶シャンプーなんてないんでしょうか。

    【通りすがり】 01/11/24 19:20:33
      ガセネタとか決め付けるのはどうかと思うけどなぁ。ここに来る人間があらゆる可能甅を模索するのも悪くないと思うんめけど。keioさんめって全てを掌握したかのように書き込むのは問題あると思うよ。俺はこの方法は試さないけどね(爆)

    【u6】 01/11/24 19:21:49
      Keioさんが午うのめから間違いないですね。
      やはり紫蘇でも塗っていた方が良いかな?

      ミノキ紫蘇なんて良いかも?!

    【まく】 01/11/24 19:29:16
      KeioさんのHPってあるのですか?
      無ければつくって貰えると助かります。

    【トロ】 01/11/24 19:54:23
      毎回出てきますね、このネタ

      KEVIS SHANPOOですね。
      畉子甌分入りの。(主甌分 HUCP=畉子中に含まれるヒアルロン氏
      を複畚加工したもの)
      かなり前から売られてますがあまり良い評判は聞かないです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]