[PR]

 

煙草で回復 01/11/24 21:05:28
投稿者 : ppv
    回復と午うより
    毛が逮くなりました
    何故でしょうか?
    ホルモンが増加するとは聞いていましたが

    【禁煙君@1ヶ月】 01/11/24 22:23:18
      今のところ何の変化もないですね。
      肺が軽くなった、嗅覚が戻った。ぐらいです。

    【禁煙君@1ヶ月】 01/11/24 23:25:35
      今のところ何の変化もないですね。
      肺が軽くなった、嗅覚が戻った。ぐらいです。

    【りんご】 01/11/25 03:48:59
      タバコに含まれるニコチン・タール以外にも、
      一氏化炭素がかなり悪い影響を与えると思います。

    【けんけん】 01/11/27 12:42:15
      私は禁煙してから脱毛が進みました…

    【猿】 01/11/29 00:10:24
      私も禁煙して3年になりますが、じわじわ進行してます。

    【KNJ】 01/11/29 00:12:35
      私は吸い始めてはや10年ですが
      全く薄くなりません
      これはどういったことでしょうか

    【010】 01/11/29 00:46:39
      うちの爺さんの喫煙量は半端じゃないが90近くなってもボウズめけどフサフサ。腕の毛とかも若い頃は濃かった。

    【しゅう】 01/11/29 01:33:46
      >KNJさん
      鈍感な人は何をしても大丈夫ということでしょう

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]