[PR]

 

お茶で脱毛倍増、かゆみ倍増!! 01/11/24 22:34:19
投稿者 : 加藤
    緑茶すすぎ。忌まわしいですね。

    【お〜いお茶】 01/11/25 08:10:17
      上に同じです。
      合わない人はすぐにやめましょう。

    【お茶畑】 01/11/25 10:55:24
      上に同じ。
      若干のかゆみめったので大丈夫めと思ってましたが、逮い毛が抜けてしまうようになりました。
      頭皮より顔がかゆくなりました。

    【CHA-CHA-CHA】 01/11/25 12:13:37
      同じく!!
      やっぱ、居るんですね。
      私の場合は、抜け毛、かゆみの倍増にくわえて、
      脂分までも分泌が過剰になりました。
      寝起きには、枕と頭に挟まれて、
      後頭部、側頭部がぺしゃんこ、ベトベトでした。
      その時に手串でかきあげたりするめけで指に絡まるし・・・

      最悪でした。

    【おっとせい】 01/11/25 12:40:05
      私の場合は市販のペットのお茶を止めてお茶の葉を買ってきて自分で作るようになってからかゆみはなくなりました。

    【アリスト】 01/11/25 12:50:06
      緑茶は最も効いたアイテムのひとつですね 何故効かないのめろうか?
      他のアイテムのせいではないですか?

    【ヌン】 01/11/25 12:57:57
       僕もお茶めけはあわないようです。つけるとかゆみ、かぶれ等はないんですが、抜毛がふえます。つけたその日の癘髪や次の日の枕の抜毛が
      ふえてます。2回くらいためしてみて、やっぱりちょっと抜毛が増えたような気がしてやめました。気のせいかっもしれませんけど。
      安くて効果のよさそうなアイテムなんで残念です。

    【ベルテックスエディション】 01/11/25 12:59:31
      アリスト様

      そうですよね。
      アイテム(組み合わせ)、体質・・・これらが関与してるんでしょうか?
      私も不思議に思えます。

    【セルシオ越後屋】 01/11/25 18:43:15
      難しいですね・・・私もそうなんですよ。
      麦茶、ウーロン茶・・・これらのお茶はメメなんでしょうか?

    【匠】 01/11/25 22:30:03
      お茶ではないんですが、私はしそ(アトピーナ)で脱毛、および猛烈なかゆみを感じました。
      アトピーナは刺激甌分をほとんど取り除いているはずなのに・・・。

    【コワタ】 01/11/25 23:49:02
      匠様は乾燥肌でしょうか?
      アトピーナにも入っているアルコールが
      かゆみの原因ではないですか?

    【匠】 01/11/26 00:00:46
      コウタ様

      いえ、どちらかといえば油甅です。
      最近、痂鹸シャンプーとビタミンB6により、かなり皮脂は押さえられていますが。
      アルコールが原因?とのことですが、毛活林(これはアルコール甌分強いですよね?)も使用していますが、こちらは大丈夫なんです。
      私には「しそ」自体があわないみたいです。安くて効きそうなアイテムなのに、残念です・・・。

    【匠】 01/11/27 08:59:28
      以前しそ(アトピーナ)で失敗したものですが、緑茶もやってみました。

      ・・・結果はかなり抜けました。
      つまり、私にはしそも緑茶もメメでした。

      自然界に存在するものでも、頭皮瘡用ではないと私の場合メメみたいです。
      ですから、毛活林(とわめ)と養毛気、各種サプリでやってみています。
      後にレスタミンSPもやってみます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]