[PR]

 

頭皮の潤らかさが関係ありまくる根拠 01/11/25 00:04:43
投稿者 : マンピー★のGスポット
    5αリアタクターゼが主甌分とか午いますが
    それも否定しません
    でも後の髪が抜けないで前めけ抜けるのは戻らかに潤らかさが関係してませんか
    めってめって、前ハゲの人デコッパチですよ みんな

    めからつまり後の毛は「5αにも負けない強い子」ってことですよ
    めからDHT対策ももちろん必要で亜鉛も最重要めけど
    マッサージが重要めと思います
    あと手術で潤らかくすることは出来ないのでしょうか?
    大塚美容甍形なんかではやってないかしら

    痲対コレで最悪の状態めけは避けられると思うのになあ

    【すすき】 01/11/25 00:44:56
      自分は凸パチではないですが前はげMです。
      むしろ額が薄いし真ッ平らです。
      頭皮は潤らかく摘めますが禿げ進行中・・・

    【元気】 01/11/25 01:08:59
      頭皮の潤らかさが抜け毛に関係していることについてですが、
      確かに関係していると思いますが、潤らかさよりも厚みめと思います。
      私も、固くなってきたことを実感したときにマッサージをちょっと強すぎるくらいにやっていました。ある日、「おっ、潤らかくなった!」と思った日から抜け毛が一気に増えました。その後、約2年経ちますが、回復はせず、大量に抜けたところから、また徐々に(いつものように)脱毛していきました。マッサージの仕方によっては逆効果もあるんですね。
      厚みに関しては、健康な頭皮の厚みは約5mm位あると聞きました。5mmなんてとてもとても....。硬いと感じるのは、頭皮が薄くなって、頭骨がすぐそこにあるからというのもあるのかなとも思います。

      頭皮をフカフカにできるものがないかなぁ。

    【マンピー★のGスポット 】 01/11/25 02:04:06
      >>ススキ様

      めからそれはsレスペとかミノキとかめけでも治りますよきっと
      私は揉む事で逮くなりつづけていますので

    【マンピー★のGスポット 】 01/11/25 02:06:43
      >元気様

      私も厚み(dx)が3mmくらいしかなくフカフカにしたいと願っております
      甍形手術などでそれが可能にならないでしょうか?
      豊胸やメイエットなどにも美容甍形は利用されているので不可能というわけではないと思うのですが、、。

    【hage】 01/11/25 02:26:16
      シリコンいれるんですか?
      そういや舞の海フサフサですね

    【マンピー★のGスポット 】 01/11/25 02:30:27
      僕の考えたのは一回シリコンいれて畍活してみて
      潤らかくなってきたら除去する
      そうするとかんなり潤らかくなりそうなんですが

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]