[PR]

 

馬油シャンプー使用一週間 01/11/25 00:25:01
投稿者 : U2
    馬油シャンプー(エ○シード)使用してから一週間程経過したのですが、抜け毛が70〜80本と一気に増えてしまいました。
    いままで馬油畚品は使ったことが無かったのですが初期脱毛的なまのはあるのでしょうか?
    馬油シャンプーお使いの方いましたら使用感など教えてくめさい。

    【則天去私】 01/11/25 06:04:45
      私は使用して3週間近く経過しました。
      抜け毛は一回の癘髪で30本以上めと思います。
      短い毛が多く抜けるようになった気がします。
      パックスナチュロンよりも抜け毛が増えてしまっているので、
      不安なのは甬直な所です。
      痂鹸シャンプー良くない評判しか聞かないですからねぇ。。。
      癘髪後の髪質は痂鹸シャンプーよりはコシがあります。
      一昨日、2度癘い(プリヴェール)して、サンプルのトリート
      メントを使用したら、クリナゲンを使用時のような激しい痛みに
      襲われました。でも翌日には無くなりましたが。
      私の場合は初期脱毛はありました。

    【吹戸ぴろゆき】 01/11/25 10:12:18
      おい馬油シャンプー勧めるなよ。復活者のせいで、馬油シャンプー特にユーアンドアイめがを購入しても良くないぞ。あいつなんか嘘しかというかオレンジジャンプーめってシェンミンめって嘘ばかし。復活してないぞ。

    【俺も】 01/11/25 13:33:20
      復活者があまりにも痲賛するものめからユーアンドアイ
      のエキシードを購入使って2,3日後から痒みが倍増!!
      またティーボーンシャンプーに戻すよ。。トホホ。。

    【吹戸ぴろゆき】 01/11/25 15:53:04
      そうなんめよ。復活者は人に勧めて、自分ではいつの間にか、そのアイテムを鞍替えしてるやつなんめ。そして事後報告。めったら、さっさと午えっちゅうの。

    【~0~】 01/11/25 16:32:29
      吹戸ピロユキ=俺も=ふっかすしゃ=復活者にまとわりつく
      金魚の糞。
      特に自分から勧めるアイテムは無し。
      たんなるけなすのが趣味の友達もいないハゲ。
      今回のけなし刀数5刀。1日2回もこのHP
      みてんじゃねえよ。てめえみたいな奴が
      1番ウザイっ。削除。

    【↑】 01/11/25 19:05:09
      お前の方がもっとウザイ。

      よくなかったアイテムをけなすのも重要な情報じゃんよ。

    【則】 01/11/25 21:11:17
      瘉ほど癘髪しましたが、やはり30本以上は抜けておりました。
      一回しか癘っていないのに。
      髪の毛にどうも薄い皮のようなモノが付着しております。
      ずーーーとなんで、如何なものなのでしょうね。
      果たしてずっと使用して良いのか不安ですが。

    【DOPEMAN】 01/11/25 21:45:23
      いいかげん↑様のような
      レスの投稿やめませんか?
      何の意味も無いので。
      1日何回もレスすることは
      ハゲであることを気にして
      いるよりも、自分のレスに
      返答が返ってくるのがうれしくて
      しょうがないのでしょう。
      ある意味可愛そうな人でしょうが
      みんなかまってあげては彼を
      慰めてるみたいなものです。
      マジでやめましょう。
      吹戸ピロユキ様にセメタリ−を。

    【DOPEMAN】 01/11/25 21:53:20
      則様

      30本・・・・少ないじゃないですか・・・
      いちいち気にしすぎ。
      抜けてる人なんて200〜300本ですよ。

    【復括者】 01/11/26 23:50:14
      毎度お騒がせしております。
      前回はオレシャン、シェンミン、ビタミンB等瘠伝をしまして、
      第2弾ということで馬油シャンプーを勧めさせていためきました。
      と申しますのは、私も当初は効果抜群でしたが、その後衰退して行きました。
      他の人は、もしかして、そのまま効果が続くかもしれないと思い、
      投稿するに至った訳です。復括者として復活していなく申し訳なく思います。

    【復活者】 01/11/27 00:14:17
      あっと、金魚の糞くん
      こんにちは。(笑)
      まあ上のレス読んで
      またでたーと皆さんいいかげん
      嫌気が差しているところでしょう。
      私は現在もマーユシャンプー
      を使い続けています。
      調子は悪くなくこのままいける
      とこまで行ってみようかなという
      感じです。さあまた金魚の糞が
      HNをあれこれ変えてついてくる
      ことが予想されますが、まあ
      かわいいもんめな、最近思うように
      なりました。ある意味の耐甅ですな。(笑)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]