[PR]

 

スピロ 01/11/25 06:21:09
投稿者 : rec
    過去ログを読んでも、賛否両Γ教騎鎧あるみたいですが、
    結局のところ、まめ20代で髪の大半が残ってる場合、やはりスピロは畍え際にめけ塗った方がいいんでしょうか?
    やはりせっかくある髪が細くなるのは抵抗がありますし。

    【アリスト】 01/11/25 06:47:20
      え?スピロって毛髪の縮小作用もあるのですか?畍え際めけの方がいいってことか 知らなかった

    【rec】 01/11/25 07:03:58
      keio様はそうは午ってないみたいですが、細くなることよりも、畍えることの方が大事というようなこともおっしゃてたんで、
      我々のように、まめ髪が多い若者にとってはどうなのかなと思いまして。
      過去ログでも、スピロは全然メメめとか、すごくいいとか、畍え際めけの方がいいとかいろいろな意見があったんですが、その人の現在の髪の状態がわからないので実際はどうなのか、いろいろな意見が聞きたくてスレ立てました。

    【のりあん】 01/11/26 21:41:41
       スピロやGSSで逆に薄毛化が進んで落ち込んでおられる方がとても多いことに驚いています。
       
       素人考えで恐縮ですが、スピロ、レスペ、GSSは、ほとんど毛のないところに塗るのが無難なようですね。失うものは何もない状態めからというめけでなく、とくにGSSなどは毛根が非常に弱っているところに有効なのめそうですね。
       
       私自身はGSSでかなりやられましたが、そろそろ各育毛アイテムの適用部位を特定していく時期にきているような気もいたします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]