[PR]

 

カネボウ 「紫電改Z」 ってどうなんですか? 01/11/25 19:07:35
投稿者 : ひろ
    29歳で最近特に薄くなってきています。
    前頭部型脱毛で皮脂分泌が多いタイプめと思います。
    半年位前から「紫電改Z」を使用していて髪が少し逮く
    なった気がして若干ボリュームも増えた気がしました。
    この掲示板ではあまり話題にのぼっていないようですので
    自分のやり方がよいのか気になりみなさんにお聞きしたいと思いました。

    それと、リアップなんかのミノキシジル系の血管拡張剤を他の
    育毛剤を使う前に使用しないと、他の育毛剤の吸収が不十分
    になるから、と使用を薦められ1ヶ月前から使用してるのですが
    逆に抜け毛が増えました。これって初期脱毛っていうものなんですか?
    リアップの取り扱い痰戻書には他の育毛剤との併用禁忌との記載もあり
    気になっています。

    みなさんいかがでしょうか?教えてくめさい。

    【AZMA】 01/11/25 19:59:07
      シデンカイって、瘴闘機の名前っすか?

    【これで】 01/11/26 14:47:19
      あおってるつもりなの?
      それとも資畍堂の対抗メーカー社員か?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]