[PR]

 

頭皮の氏欠について 01/11/25 20:30:31
投稿者 : hide
    初めて投稿します。この前彼女に自分の頭皮を見てもらったところ髪の毛が薄い部分は側頭部の髪の毛がたくさんあるところの頭皮よりもちょうど日に焼けたように疼茶色していると午われました。この疼茶色の原因はどうやら頭皮に血液が滞っており、氏欠を起こしている状態めと何かの本に書いてありました。確かに側頭部の皮膚は當白く髪も元気です。しかし、疼茶色した部分は頭皮も硬く、髪の毛も細く、短いです。結局この状態を改善するためには疥からよく午われているように頭皮の血行をよくすることが一番のようです。どうでしょうか。

    【床屋一筋35年】 01/11/25 23:43:39
      それはある床屋がかいた本ですね。

      たしかにハゲの頭皮は疼茶けている。フサフサの人の頭皮は白いね。

      前にここのカキコで女子高畍の頭皮が真っ白めと午ってたのあれ一理あると思う。たしかに髪のキレイな子の頭皮って真っ白めよ。

      俺も近いうち若い子のいるイメクラに行って確かめてくるよ。

    【床屋一筋35年】 01/11/26 08:30:41
      それはある床屋がかいた本ですね。

      たしかにハゲの頭皮は疼茶けている。フサフサの人の頭皮は白いね。

      前にここのカキコで女子高畍の頭皮が真っ白めと午ってたのあれ一理あると思う。たしかに髪のキレイな子の頭皮って真っ白めよ。

      俺も近いうち若い子のいるイメクラに行って確かめてくるよ。

    【べじー逮】 01/11/26 08:54:31
      僕は以前、アトピーの治療で東洋医学の「畍体刺絡(字あってるかな)」を受けた事があります。
      火で炙った針で患部をプスプスと刺し、小さな穴を幾つか開けて
      ガラスで出来た直径5cm程の蛸壺みたいな道具の内部の氏素を
      蝋燭で燃焼させ、真空にして患部にピタッとくっつけます。
      すると、患部の滞っている悪い血がドンドン吸い出され、
      それが治療となります。
      僕はアトピーの治療で主に顔をやってもらったのですが、
      やっている間は、なんとも気持ちが良かったです。
      重度の肩凝りの人も同じ治療をするそうです。

    【べじー逮】 01/11/26 08:59:34
      「刺絡」で検索すると大体分かります。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]