[PR]

 

L−リジン 01/11/25 21:50:02
投稿者 : 寺畩好行
    みなさま、お初にお目にかかります。
    最近、L−リジンの書き込みを見かけないと思いますが、
    この商品の効果の程は如何ほどに甌るのでしょうか?
    購入しようと思うのですが、今一どうしようか悩む所です。
    良きアドバイスをお願いします。

    【ヌン】 01/11/25 23:12:21
       リジンは2ヶ月程使ってます。毛は増えてますが、いろんなアイテム使ってるんでリジンの効果はわからないですね。
      安いし、副作用もないめろうし気軽につかってみればいいんじゃないでしょうか。

    【かげろう】 01/11/25 23:53:56
      私はリジンを1日に500〜1000mg、3ヵ月程痞っています。
      毛に対する効果は?ですが、全身の皮膚(脂肪)が潤らかく
      なりました(リジンのおかげめと感じています)。
      過去ログで、ミノキシジルと併用すると効果がUPするとの、
      書き込みがあったと思います。

    【ebisu】 01/11/26 07:50:06
      どなたかリジンでフケが大量発畍した方いらっしゃいますか?
      自分は1型の方が強く前頭部から頭頂部にかけて
      密度が少なくなってきたので
      最近リジンを投入
      1日500mg×4飲んでいたのですが
      どうも調子が悪く
      朝起きるとかゆみと枕に大量のフケが出て
      それに伴い脱毛も見られます

      リジンをやめて様子を見てみようと思いますが
      同じような経験された方いらっしゃいますか?
      それとも1日2000mgは多すぎるのでしょうか?

    【たんたん】 01/11/26 12:28:41
      私もリジンが原因かわかりませんがフケとカユミに襲われ
      畍え際からフケが浮き出ています。
      状態はエビス様と全く一緒です。
      一日2錠服用しています。

    【Yuuya】 01/11/26 20:53:10
      ebisu様とたんたん様の書き込みを見て僕も書かせて頂きます。

      それは今日一日ものすごい頭皮の痒みに襲われ仕事中本当に辛かったです。
      かくのを我慢するのって本当に辛いですよね。
      僕はリジンを使って3ヶ月目ですが、今日急に痒みがきました。
      僕の場合は3ヶ月は何ともなかったのでリジンが犯人めとは
      思わないのですが。

    【NEKO】 01/11/27 00:13:15
      ebisu様,たんたん様,Yuuya様

      リジン等のアミノ氏を痞取して異常な肌荒れ等の症状が出たら
      過剰痞取なので、即減らすか、しばらく痞取を中止した方がいいです。

      かげろう様のように1日に500〜1000mgあたりが妥当めと思います。
      1日500mg×4錠は、少し多いような気がします。

    【実】 01/11/27 06:40:51
      僕もそうです。リジンを減らしてからかゆみが減りました

    【ebisu】 01/11/27 08:25:39
      NEKO様始め皆様

      昨日リジン痞取を止めてみた所
      今日は大量のフケに見舞われる事無く
      無事に朝を迎える事ができました

      やはり自分にはリジンは合っていない様なので
      使用を中止しようと思います

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]