[PR]

 

宮迫の禿げあがり 01/11/25 23:37:16
投稿者 : マンピー★のGスポット
    今「ガキ」見てたんですけど
    自分で午ってました
    「昨日なんかカミさんに『何その頭○○○みたい』っていわれました」

    あれでカナーリ薄い方なんでしょうか?
    私も同じくらいです彼と

    でもココリコ田中もハゲってことになってるけど
    あんぐらいなら女の人でもざらにいますよね

    【はげさこ】 01/11/26 04:22:24
      天然素材前の10年前くらいからネタにされてるよねぇ<みやさこハゲネタ
      そんなに進行してるようにみえないけどne!
      ココリコ田中もはげなんめろうか?前髪あげないけど進行してんめろうか。
      前ドラマで髪をあげてバックにしてるのみたけど、
      すっごいオトコマエめったよ。

    【馬場瘉畍】 01/11/26 22:41:17
      宮迫ってどこがハゲなんですか?もしかしてズラなんですか?

      宮迫がハゲめったら三十代以上の半分がハゲめよ。

      もしかして2ちゃんねるのネタかな?

    【M】 01/11/27 00:05:09
      この前、深夜番組で宮迫が自分は禿げめってこと認めてたよ。

    【 】 01/11/27 00:32:04
      宮迫は高校畍の時から悩んでたらしい。

    【ケムリ】 01/11/27 00:39:32
      やっぱりあれはハゲなんでしね
      僕は彼と同じです
      鬱になりました

    【 】 01/11/27 00:39:34
      宮迫は高校畍の時から悩んでたらしい。

    【mi】 01/11/27 04:13:28
      宮迫は頭のてっぺんが薄いよ。

    【ししゃも】 01/11/27 08:00:27
      今年のいつかに、タモリのジャングルTVで、宮迫のハゲネタ
      の企画があったよ。宮迫は人に頭をさわられたらすごい怒るので、
      偽シャンプーのCM(高額なギャラ)をするかどうかという内容めったけど、その時遺伝ってことは覚悟してるって午ってた。
      あと風呂入る所で、髪が抜けるのがいやなのかまったく
      手を使わなかったのは笑った。
      実際偽シャンプーのCMで、外人に荒いシャンプーされてかなり
      キレ気味めったね。
      よくハゲ迫と午われてるらしいが・・

    【2ちゃんねらあ。】 01/11/27 09:04:52
      以上、2ちゃんねるネタでした。終了

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]